2016-08-25

感想☆急に変わり始めるのですね

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「昨日は、ありがとうございました。
早速、午後に 近くの神社に、
報告・宣言しに行きました。
2ヶ所行きました。

不思議なことに、
どちらのときも
宣言したとたん、
心地よい ふわっとした風が吹いて、神様からの返事のような気がしました(#^.^#)

今日は、息子の就職が決まった連絡もきました。

どんどんよくなる予感です~
またいいことがあったら、
報告させてくださいね~」

同じ方から次の日に頂いたメールです(*^^*)↓

「今日は、
自分を大切にしたい気持ちが、
ムクムク起きて、
仕事も、人の分まで、
ムリにがんばらずに
過ごせました(笑)

あと、私が大好きな人が、
私のこと大事に思ってくれてるって、今朝、すごく感じました。

なんだか
いつもは気付かず通り過ぎてしまってた 重要なポイントに気づくことができつつある感じ。
急に変わり始めるのですね、
ほんとに。
やまさんに、神様に、
ご先祖さまに、友達に
応援されてる感じで、
とても心強いです!」

・・・この方は、私がアドバイスした、神社に行って報告・宣言する事をすぐに
実行してくれました。
ふわっとしたその風は、見えない世界からの応援と、この方の決意を
喜ぶ神様からの、返事です(*^^*)
ちゃんと、見ていますよ、ってね(*^^*)

大事なのは決意をした事。
宣言して決意をした事で、理想的な善い意識に変わり、
人生を見る視点が変わったのです(*^^*)

そうなれば、より生きやすく、より幸せを感じ、
そして幸せに気づき、本当に自分が望む人生を生きれる様になれるのです(*^^*)

人の人生ですから、多少の山あり谷ありは、あります。
(これは全ての人にです(*^^*))けれど、
どんどん良くなる事は間違いないと思います(*^^*)

どんどん良くなったら、お礼参りも忘れずに(*^^*)
055_20160823140954db0.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR