感想☆できることがあるって、すごく嬉しいのです。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「ヤマさん

こんにちわ。先日は名古屋でお世話になりました^^
最近は、「相談はないけど、ヤマさんに会いたい」という理由だけ行くので「早く終わるかもしれない」と思うのですが、何かしらのアドバイスをいただけて(ほとんどが、気づかなかった事で驚きです)、終わった後のワクワク感を楽しんでいます。
 できることがあるって、すごく嬉しいのです。

 最初は、「○○をどうにか進展させたい」と言う目的で行くと、ヤマさんからアドバイスをもらっていましたが(料理でたとえるなら、私が作りたいメニューのタイトルを持っていくと、ヤマさんが材料と作り方を教えてくれるような)

 最近は、ヤマさんと話しているなかからアドバイスを頂くと「あー、急に自然の音が聞きたくなったのはこういうことだったのか」と、思い当たる節がよく出てきます。
(こっちは、ヤマさんがメニューと材料を教えてくれると、「あっ!この間、いっぱい買って使い道に困っていた材料が使える」みたいな^^)

 だから、意識よりも本能で動いていることに焦点が当たるので、より腑に落ちるようになりました。
 セラピーの後、気になった本屋に行ったのですが本は見つからなかったため気長に探そうと思っていますが、帰ってからテレビを見て遠まわしの「好き好き」連発をしていました(笑)
なんだか、空気が少し和らいだ気がします^^

 〇〇の件も助かりました。
〇〇が母に「後5分……」と言ったのならばまだしも、「〇〇に言ってくれれば分かるから……」と母経由で聞いてしまったら、
余計に責任重大に思えてきて。
 無我夢中でした行動がリンクしていたようで安心しました。

 そしてそして今回、最短4日で叶ってしまった事が!
ずっと、気にしていた〇〇のほくろが鏡を見るたびに目に付くようになっていて、それをヤマさんに「大きくなるのなら早いうちに取ったほうが良いよ」と言われたのですが、また病院かなぁ・・・と。
(過去に、他のほくろを取るために皮膚科で麻酔を使った手術と週一で通院。さらに、休むために会社の〇〇に理由を伝え、跡を確認されたのがトラウマになってしまった事もあり)
 地元の案内誌には美容外科というと名古屋位しか載っていないのです。
 でも、「ここでお話が出たということは何かしらタイミングで、近いところで見つかるのでは?」とも考え、スマホで検索。
 隣の市にエステサロンがありました。しかも、市というと広範囲で遠いイメージですが、比較的近いところに。
 即、仕事のスケジュールと照らし合わせ、〇〇の午前中をリクエストしたら無事に予約をとる事ができ、キャンペーンを利用して顔の目立つほくろをすべて治療してもらえました!!
 おしゃれなサロンやエステのベッドは場違いな気がして、ずっとドキドキしっぱなしでしたが、今はすっきりしています。
治療跡は瘡蓋になってゆっくり取れていくようですのでしばらくの我慢です。

 ヤマさんと出会っておしゃれに気を使うようにはなりましたが、ふわふわのワンピースを着てしまうほどまできてしまいました。
勇気をありがとうございます^^

 また、いろいろとお話できる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。」

・・・(*^^*)私のセラピーで聞いた事を、実行していってくれる事を嬉しく思います(*^^*)
私は、敬愛するS医師が私にしてくれたカウンセリングを基礎に、自分のセラピーをしています。
S医師がカウンセリングの中でしてくれる、自分では考えもつかない多くの提案は、
私はいつも楽しみでした。それをすると、次が見えてくるからです。

次が見えてきたら、話は早いのです(*^^*)♪

ヤマ子の敬愛するS医師↓
blog_import_50048d9c2a3f2.jpg
クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)