2016-09-15

エルサレム先生のサロン♪

ヤマ子はカラーセラピーの先生であり友人でもある、
エルサレム先生のサロンにたまに遊びに行きます♪

女性がキュンキュンする、綺麗なアイテムがいっぱい部屋中にあるんですよ(*^^*)
085_20160912130558e88.jpg
癒しの空間に、更にハンモッグが加わり、これに乗って
揺られていると、世俗を忘れます(笑)
086_20160912130559980.jpg
乗りました♪
094_20160912130624b6e.jpg
サロンには中庭もあり↓
091_2016091213060484d.jpg
部屋中の植物がスクスクと育ちまくり↓
093_20160912130622f23.jpg
サロンからの景色はどこぞの外国にいるみたいな景色です♪↓
087.jpg
エルサレム先生↓
blog_import_50048d55d57ac.jpg
もう、なるべくして生まれた天性のカラーセラピストです。

私が先生の好きな所は、癒しのお仕事業界の中で、
それを仕事として収入として、きちんと確立させようとシッカリと現実的に働き動く所です。
人と世に光をめぐらす形で動いている所です。

優雅で気品があり、話す言葉はとても、いい意味での詩的で美しく、
088_20160912130602298.jpg
ヤマ子の善き友人です♪

私は行者になる前に、カラーセラピーの資格を取り、その時以来のおつきあいで、
その人の目的に合わせて、発展的なアドバイスを沢山頂けるのは、
本当にありがたかったです。
時に強引な程、押してくれますが、この先生の押しがなければ、
私の行者デビューはもう少し遅かった様に思います。

エルサレム先生の事は私のセラピー内でもよく紹介する事があるんですが、
何か人を癒す術を身に着けたい。と思う方は、
エルサレム先生の講座を受けてみるのはおススメですよ(*^^*)

人として先導者として間違いない方です(*^^*)

実際に会うとより分かりますが、それこそ、本当に
天性から出るオーラがあります♪

エルサレム先生宅で頂いたご飯♪この日は3人での女子会でした♪
101_20160912130625a21.jpg
ここで出会う人も、なんだかご縁を感じる、善い心を持った方が多く、
そんな出会いも楽しみの一つです(*^^*)

エルサレム先生こと、戸部リカ先生のHPです↓
エル・シャロム

クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR