2016-09-30

来年の手帳を買いました♪

毎年、手帳を何にしようか選ぶのは、私の楽しみの一つです♪

今年もズラーーーーーーーッと並ぶ大きさ、重さ、デザインの色々の中から
ヤマ子が選んだのはコレッ↓

メルヘンなシマウマッ♪♪♪
005 (2)
手帳の中も、自分が好きだと思う絵がいっぱい♪

本当は、ディズニーキャラクターか、お花まみれの手帳を
買おうと思っていたのですが、この手帳を手に取ってみると、
手が離さない感じになり、買いました♪

持ち歩くのに重くなく、小さいカバンでも入る。
ヤマ子的理想的な手帳です♪

るるるるる♪♪♪←なんだかテンションが上がるヤマ子♪♪♪

手帳を新しくすると、気分が新しくなりますね♪

みなさん♪もう来年の手帳が販売されてる時期になりましたよー♪
中身だけを替える方もいると思いますが、
手帳の中は、基本、人に見せないもの。

今までより冒険したデザインをおススメしますよ♪

表紙込で買い替える方は、自分を幸せを押してくれるデザイン(色)を
選ぶのをおススメします♪
自分のテンションが上がるデザインのものです(*^^*)

私はセラピーの時に、来られる方の持ち物をサッと見ているのですが、
カラーセラピスト的にアイテムでは無く、色を見ているのです。
好きな色では無く、「無難な色」を持つ方は本当に多いと思います。

人生の幸福度が少ない方程、そうである傾向がある様に思うので、
人の目に合わせるのではなく、自分の幸せに合わせて欲しいのです(*^^*)
そして、無難より、ずっと自分の気持ちも上がり、人からの印象も良いと思いますよ♪

・・・ところで、以前に頭に出来た腫瘍を取ってから、抜糸して、医療用テープで傷の上を貼り、
それも取れて、スッキリ~♪♪♪
腫瘍は検査に出されて、その結果も出たのですが、
何の心配のないもの(良性)でした♪

やっぱりおでこに角が無いのはいいですね(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR