2016-09-23

コスプレするなら♪

友人とハロウィンの時期にUSJに行く約束をしました♪
(ヤマ子年間パス持ってるの♪)

そしたら友人が、ハロウィンの時期に行った方から聞いた話をしてくれました↓

『◯◯さんが去年娘さんとUSJにちょうどハロウィン時期に行かれた時は、
程んどの方が仮装してて、
してないのは自分達だけだったとか。
私達もする?(笑)

ヤマちゃんはお仕事着がコスプレ視され注目されるかも?^^;
でも神様に怒られる前に、その格好でフライングダイナソーには乗れないですね💧


おぉ♪(乗り気)

確かに、ヤマ子の尼さんの衣姿は、
イカサマ霊能者
本物のコスプレにしか見えなかったですが、

ヤマ子がコスプレするなら、悪ーい人になりたいなぁ♪♪♪

友人は魔女かドラキュラと言っていますが、

私は悪人になりたいなぁ♪♪♪
・・・悪い事して、警察に捕まって逃げた人とか(具体的に想像中、、、)


手錠、、、、

はい♪買った↓
021_201609162346162b8.jpg
しかも、なかなかイケてる♪

しかも、普通に人と会う時着けて外出しましたが、違和感なし(笑)
038_20160916234617de3.jpg
知り合いに、
『あっ!ジーンズお洒落!手錠もカッコイイ♪』と言われ、
普段着けしたい気がしてきました♪

ちょっと激しいアイテムが好きな人みたいな(笑)
039_201609162346191f6.jpg
そして、デビルなカチューシャを購入♪
クオリティもちゃんとしていて、
今の100円ショップは凄い品揃えです♪
043_20160916235223616.jpg
ヤマ子はドクログッズは苦手なのですが、ハロウィンの時期。。。

はい♪買った♪↓
020_20160916234615f59.jpg
一緒に行く友人は、私が正規の衣姿で、
フライングダイナソー(凄いジェットコースター)を楽しむ姿を想像して笑っていました(笑)

衣かぁ、、以前は持っていましたが、師匠宅に預けていて、
(当時、私は出家して、僧侶になった事は、両親に極秘中の極秘にしていたのです)
師匠が亡くなったと同時に、私の家に持ち込む事は出来ず、
処分になったのです。

預かってくれる、という方も居ましたが、なぜかその気に
私がならなかったのです。
それで良かったと思っています。
私の衣は、全て、会った事のない亡き姉弟子の手作り。

私の母が着物が縫える人なので、
どれ程、手間がかかるかを知っています。
姉弟子の想いが沢山入っているから、
私にとって衣は、ただの衣とは違い、
少し重いものでもあったのです。

尼さんとして、豪傑に立派に生き抜いた人でした。
女の幸せを生きる事は出来なかった人でした。

私が尼さんになったなれそめです↓
行者になったなれそめ
こうして、尼さんになったから、それにまつわるアイテムも
私にとっては、軽い気持ちで着る事は出来ないのです。

いつか着る事はあるかな。わかりません(照)

人それぞれ、本人から聞かないと分からない、
本人が話さないと予測も出来ない、想いを持っていて、
一般論の中にいる時、ちょっとだけ本人は切なくなるんですよね(照)

クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イメージが( ̄◇ ̄;)

セラピー受けた時のイメージとダメージ?ジーンズに手錠着けてるイメージが全く違うと言うか想像出来ないと言うか。

新しい発見です。

Re: イメージが( ̄◇ ̄;)

あはは(笑)
人生、チャレンジですよ(*^^*)
なんでも、出来る時にやっておきたいと
思うのです(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR