2016-10-01

心〇写真。。。

ほんのたまにですが、セラピーに写真を持ってこられて、
見て(視て)欲しいと言われる事があります。

なんとなく、多い気がする、こういうの↓
コレはなんでしょう、と。
ytuii_20161001160931076.png
それを見たヤマ子↓
pop.png
記念撮影したい気持ちは分かります。

写真を見て、その人が、なんだかおかしいな(良くない的、変な意味で)
と感じた時点で、即刻、燃やしましょう。
写真1、2枚程度なら、庭か、それが無理なら台所で、
お皿の上で、燃やして、灰はそのまま流して、

それで、忘れ去るのが一番良いです。
写真を撮ってから、いろいろおかしな事があるのであれば、
お寺さんか、相談できる人(私も含む)に相談して下さい。

一番いけないのが、大事にとっておいて、機会あるごとに、
人に見せる事。
それは、写っている本体、更には新たに良くない魂を傍に呼び寄せる事があります。
100害あって1利無しです。

これは、好奇心で見せているならば、心霊スポットをきゃぁきゃぁ言って、
楽しんでいる事をしている事と似ていると思います。
最強に良くない事です。

お墓や、祀られている神仏の像は基本、撮影は良くないのです。
失礼にあたるのです。

どうしても撮影したい時は、「写真を撮らせて下さい。」とひとこと言って、
礼節をわきまえて下さいね。

人には、本来、感じの良いものや、感じの悪いものを察知できる
センサーがあります。
便利の中で暮らして、だいぶ衰えてはいますが、
不思議なものが写り込んでも、

なんだか、綺麗だな、とか、ホッとする様なものは、
だいたい、大丈夫だと私は思います。

そういえば、師匠の写真には、金色のうねうねと
うねった様な太い大蛇の様な光が、
それはそれは

何枚も沢山(笑)写り込み、
神仏の光が入り込んでいると、師匠は嬉しそうに、それに、
「凄いっ!!!」って反応しない私に見せてくれました(笑)

反応しない理由は(笑)そりゃ居るだろう。って分かるからです(笑)

師匠の背後には、龍王の夫婦が守護神として居て、
師匠亡き後は山に帰ると言っていて(師匠から聞いた)
今頃、夫婦水いらずで、夫婦生活を満喫しているのかな、と
思います。

今思えば、かなり凄い写真だと思います(笑)
金色とかオレンジとか、綺麗だなぁって見た人が思う色は、
ほぼ、善い存在が写り込んでいるので、
大事に持っておく方が良いと思いますよ(*^^*)

参考までに(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近

何故だかお通夜とか告別式に亡くなった方の写真を平気でパシャパシャ撮る方が増えた気がします。

私は絶対その発想も行動も出来ないけどやっぱり亡くなった方に対して失礼ですよね?

それに何だか魂を写真に縛り付けていつまでも成仏出来ないのでは?と思うのです。

Re: 最近

時代のせいもあると思います。
お墓がマンションタイプの様になったり、
死の場面の行動も、その時持っているアイテムに
納めたいと思うんでしょうね。

失礼までは考えていないと思うんですよ。
私もそれを目にしては、少しせつないです。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR