2016-10-04

感想☆これで良かったんだと確信できました。

歓音セラピーの感想を頂きました(嬉)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「昨日は観音セラピーありがとうございました。

お陰様で霧が晴れたみたいに気分がスッキリしました。
変化の連続で本当にこれで良いのか?大丈夫なのか?
と悩んでたことがこれで良かったんだと確信できました。

これからはしっかり前を向いて明るいイメージを抱いて人生を歩んでいこうと思います。

ヤマさんもお元氣で。

ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。」

・・・そして、頂いた感想を掲載させて貰ってもいいかメールを送った所↓

「はーい。私のコメントで良ければ使ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
〇〇〇〇で生活の質を上げて更に幸せになりますね!

私に起きた変化を肯定的に捉え笑顔で生きることにします。
そしていつの日か誰かに喜ばれ、人に社会に貢献したいと思っています。

そう言えば、あれから数字を意識するようになったらやたらと〇〇〇とか〇〇〇とか見るようになりました。

特に今日は〇という数字ばかり見えて不思議でした。

そして今日はやっと〇〇が見つかり〇〇に癒されています。
お陰様でヤマコさんにお会いしてから私は守られてるんだという安心感に満たされ包まれています。

貸して頂いた本も面白く読ませて頂いてます。

〇〇のペンダントも素敵です。本当にありがとうございました(^O^)」

・・・うんうん(*^^*)人それぞれ、ある時から、怒涛のスムーズ過ぎる
変化が起きる時があるんですよね(*^^*)

結構、人生が大きく変わってくる変化で、それが正しい時は、
なんの障害もなく、邪魔もなく、トントン進み、
えっ!?と思う位、ありがたい様な事がむこうから起きてくる。

こういう経験を私も何度か経験していて、そして人のも多く見ているので、
それが、正しい流れである事がよく分かるのです。
そうやって、嬉しい変化に慣れていないと、

人は不安になる時があるんですね。
大丈夫なんだろうか、とか、悪い方向に行っているんじゃないかとか。

逆にそれが良くない事で、進めようとしている時は、
ビックリする位、動かないですし、ことごとく邪魔が入る事がほとんどです。
私は、事を進めてはいけない。と、邪魔している神仏を見た事あるので、
それが分かっているのです(笑)
勿論、正しい方向に進むのを援護する神仏も。

気になる数字の不思議も、私も以前、とても気になる数字がありました(*^^*)
それを誰に言った事もないのですが、
同じ数字が気になる。と私に言って現れた人がいて、

その人は私とある同じ事をする事が決まっていた人でした。
そのする事にまつわる数字だったのです。

そのする事を私に知らせていた数字だったんですよ(*^^*)

気になる数字は、自分なりに、何か意味つけて、
こういう意味かなぁって思ってみるといいですよ(*^^*)
そんな気がする。は、ほとんど合ってますよ(*^^*)

ヤマ子のお守りブレスレットを作る玉は、本当に綺麗ですよ(*^^*)
008_20161004172308200.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR