2016-10-09

赤い色。

セクシーなヒールを履いて
ツカツカ歩いてみたい私ですが(照)

行者活動でリュックを背負い走り回る年月を過ごしたら、
すっかりスニーカーに慣れてしまい、

オシャレなヒール靴を履くと、
夜はこむら返ります(笑)

スポーツちっくではなくて、
可愛い感じで気に入ってるスニーカー靴です♪

赤って、やっぱり好きだなぁ(*´꒳`*)
006 (2)
生れ変わりを、私の記事を読んでくれている方は
どの位、信じているかな(*^^*)

自分にまつわる全てに、深い意味がある訳ではないけれど、
私にとって「赤」は、これを身に着けていると、誰かが、私を見つけてくれる。
そんな意味を持つ色なんです(*^^*)

前世に好きだった色を、今生も同じ様に好む傾向は、かなり高確率です。
生まれ変わっても、同じ人間だから、当然かもですね(*^^*)
なんとなく、昔の時代って衣類が貴重で、お気に入りの服の色を
今生も好きだと思う人が多い気がします。
私の統計ですが(*^^*)

私と母は、とっても独特な全く同じ配列のホクロを持っています(照)
それは、同じ時代を生きた名残りで、母はこの事を知らないですが、
私はこっそりと、母のホクロを見て、ずっと昔から続く縁を見ているのです(*^^*)

それが分かるメリットは、ただ、「死」が私達にとって、
永遠の別れになる事はない。という事が分かる事です。

生れ変わりを信じなくて、現実と今生を生きる生き方も私は好きで、
生れ変わりを信じて、巡り合わせを感じながら、生きる姿も好きです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR