2016-11-11

ミラクルさんの話。

ミラクルさん、私が個人的に呼ぶ、今は亡き、
偉人がいます。偉人という呼び方でいいのか分かりませんが、
師匠が、この人は本物だから、会っておきなさい。と
会わせてくれた人で、

会ってみたら、その人格とミラクルなパワーが
物凄かった人でした。
心根の素晴らしさ、その行動から神様に溺愛され
見た感じは、もうまさに、テレビで出てくる
うさん臭いミラクルな力を使う人
そのものなのに、
その力が本物
という、
会っていた当時、私は、うさん臭く見えるから
こういう人にはなりたくない。
と思った人です。

ですが、不思議なもので、私の行者の人生、師匠を亡くし、
ミラクルさんも亡くなったのに、あらゆる面で、この二人に
助けられているのです。

私の師匠↓
blog_import_500474249ed24.jpg
神仏の光の入り込んだミラクルさんの写真と著書↓
blog_import_50048ed1c3182.jpg
私、以前の話ですが、自分の窮地が酷過ぎて、笑いが止まらなかった事があるんです。
よくドラマや映画で、もう最高に不運ばかりが重なって、
笑いが止まらない人って居ますが、あれ本当なんだなってこの時思いました(笑)

自分が死ななかったから、なんとかなりました。

衝動的に、自殺しそうになる自分を、
睡眠薬と飲めないアルコールを併用して、止めていたんです。
音楽も二重に違うものをかけて、
危ない思考が出来ない様にしました。

そんな時、人から突然勧められ、
ずっと時間が空いたら、聞いていたり、寝る時にBGM状態で
流していたのが、

ミラクルさん、こと、「長尾弘」 ながおひろむ さんの講演の動画です。

この方は、私の師が、会わせてくれた、
古来のままの正しい、お釈迦様の教えを話し、日本と世界中を
人を救う為だけに自分の命を使った、素晴らしい方でした。

亡くなる時は、お世話になった方に挨拶をしてから、
金粉まみれになって、それは神々しい穏やかな最後だったそうです。

現在は、神様となって、この世を救うべく動いている方です。

この方の声自体に、人の心を穏やかにし、病さえも癒す事がある。
と言われていて、とても聞いていると心が穏やかになります。

私は動画を見て、今の苦しさが、自分だけが人よりも不幸ではない。
という事が分かってきて、
神仏が自分をいじめている訳ではない。という事がわかってきて、

現状を乗り越える気持ちが湧いてきたのです。

私のブログを読んでくれている方の中には、辛い気持ちや、
しんどい気持ち、窮地の方もいると思います。
偉人の教えを聞きたい方もいると思います。

「長尾弘」 さんのユーチューブ動画はおススメですよ(*^^*)

音声を聞こえない位に小さくして、BGMにしているだけでも心身の影響として善いと
聞いています。

長尾先生のプロフィールHP↓
長尾先生HP

ミラクルさんは、浄心庵(じょうしんあん)という所を開院していたのですが、

私はミラクルさんを知る、お会いするずっと前に
「浄心さんの所に行かなきゃ。」と言って、行って救われる夢を見ていたのです。
夢の中のミラクルさんは、若かりし頃の青年の姿でした。

私は自分の事を誰にも理解して貰えず、憔悴していて、
私がとぼとぼと浄心さんの所に行く途中で、ミラクルさんが私を見つけてくれて、
「私の所に来なさい。」と言って浄心さんの所に連れていってくれて助けてくれるのです。

嬉しかった夢でした。

この夢は、浄心庵に出会ってから、想い出して、その合致に気づいた夢ですが、
今でも鮮明に覚えています。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分ですが

この方の言葉の全てが言霊になっているのでしょうね。

Re: 多分ですが

本当に、私もそう思います(*^^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR