2016-11-29

東京歓音セラピー無事終了しました♪

よく思う事なんですよ。
私と会って嬉しそうにしてくれる方を見て、
どうしてこんなに素敵な人が私を、こんなに
素敵な目で見てくれるんだろう。って。

なんてこの人は素敵なんだろう。って私が思っているんです。
目をキラキラさせて、人生や人や自分のこれからで、
何が出来るだろうと希望を持つ姿。真剣に考える姿。

私もそんな目を持っているだろうか、と、
なくしてはないか、思う事が今回は多々ありました。

出会う人は自分の鏡と言います。
それを今回、私に尋ねた方がいました。

素敵な人と出会ったなら、それは今の自分の状態を見せてくれるもの。
一緒に居るのが苦痛の人と出会ったのなら、それは自分が磨かれる為。
負の自分を見せる鏡の人は、自分の弱点を持っていて、それを見せてくれる人の事をいい、
大変な人間関係の中にいる事は、決して、
それが自分の鏡が周りに居る。という事ではない事をお話しさせて頂きました。

というのを話しながら、
目の前の素敵な方々に本当は
私は素敵~♪素敵~♪♪♪と想いながら
行者の立場上、しっかりした顔つきではいました(笑)

私の本性はコレですから(笑)↓
無題kojh igi - コピー

けど、本当に素晴らしい考え、意志に触れて、
笑顔が出ない位、考えさせれるのです。自分と比べて。
私もそんな風に、、、。

セラピーをさせて頂きながら、私もとてもいい刺激を頂くのです(*^^*)

本当にありがとうございます。こうして活動ができて、
良かったです(*^^*)

東京セラピーでいつも使わせて頂くお部屋です↓
008_2016112914444205b.jpg

011_2016112914444354b.jpg
東京の主催者さんに心から感謝です。

主催者さんはネコちゃんを別の場所で飼われているのですが、
20年以上生きて、老衰で飲まず食わずの状態だと聞きました。

何故か暖かい場所ではなく、冷たい場所で寝ようとするので、
動物病院の先生に聞いた所、

ネコちゃんは、死期が近づくと、冷たい場所につとめて行こうとして、
そこで寝ようとするそうです。
死ぬ事を、綺麗に覚悟できるんですね。

その状態の中、
本当はつきっきりで猫ちゃんと一緒に居たい中、私の事を気にかけ、
色々としてくれました。

私は丁度、飼っているワンちゃんが、アナフィラキシーショックで、
心肺停止になり、愛するペットを亡くす気持ちを短時間ですが、
経験した所なので、主催者さんが気丈に話していても、
気持ちが分かり過ぎる位分かるので、
本当に、私が東京にいる時間を心づくしにしてくれた事を、
感謝してもしきれないのです。

主催者さん、本当にありがとうございます。

今回、セラピーの中で、臨終の時の不思議な話が、何回か出てきて、
それはお迎えがくる話なんですが、
人が亡くなる直前に、人が来た、と言い出して、
それが亡くなった人ばかりで、
自分と縁者の亡くなった人か、それらしき人しかでてこず、
着ている服が白い事が多いという、
かなり決まった共通点があるんですね。

亡くなる時の意識が混濁している状態ではなく、しっかりしている意識で、
例えば、意識が朦朧としていたり、混濁しているなら、
変な話をしてもおかしくないですが、いたってまともな状態で
それを話すのです。

これは、私がもしも、全くの現実主義者で、死後の世界なんてない。
と断言する人であったとしても、
共通点とその、同じ様な話の多さに、
死後の世界があるかもしれない。と思える可能性のある事実です。

そして、意識が混濁している人なら、亡き人も、生きている人も、
まぼろしで見てもおかしくないのですが、
亡き人しか出てこないのです。(私の聞いてきた多々の話の中ですが)

自分の人生を誠実に生きれば、亡くなる時、
ちゃんとお迎えがあって、
その後のその本人の事は、なにも心配する事はない
と理解している今の私の価値観は好きです♪

それは人より純粋に生きるペットちゃんなら、なおさら。

今回、お嫁に貰われたお守りさん達です♪↓
014_201611291444457d3.jpg
006_20161129144441fc0.jpg
020_20161129152404f76.jpg
019_201611291524038d5.jpg
016_20161129152401d5e.jpg
頂いたお手紙(嬉)です↓
027_20161129152406aff.jpg
東京でお世話になった方々、
応援して下さる方々、いつもありがとうございます(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR