2016-12-08

感想☆嬉しくて涙が出そうになりました。

セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て、紹介させて頂きます↓

「ヤマさんに話を聴いてもらって、アドバイスと加持をしてもらって気持ちがすっと楽になりました。
赤ちゃんが出来る体ではないのでは?と悲観してしまうこともあったけど、
赤ちゃんがすぐそばまで来てくれてるなんて、嬉しくて涙が出そうになりました。

赤ちゃんができるかという不安が解消されたおかげで、安心してその時を待てそうです(*^^*)
赤ちゃんが今すぐママの所に行きたいと思ってもらえるよう、まずは主人と愛し合うことからですね[?]
〇〇〇愛読書にします[?](照) 」

・・・私は相談を聞くと、パッと一瞬その相談に対しての映像が頭に見えるんですね、
それを見て、答えているんですが、
こういう相談の時、目を閉じた暗さの中に、幼い子供が光の世界から覗き込んでいる
そんな感じの映像が見える事があります。

一つの事を悩んだ時、それを基本として、心身共、周りとの関係さえも、
全てが負のサイクルに入ってしまう事があって、
そこにハマる前にこの方は抜け出せて、本当に良かったです。

私自身は、、病で完全に寝たきりの時に、
昼間に突然、幼い男の子の魂がその姿で現れて、

「ママ、身体大丈夫?僕をちゃんと生んでくれる?」

と聞かれた事があります。ピーナッツみたいな頭の形をした子供でした。
それに答える間もなく、その子が消えましたが、
私は、実は子供が欲しいという感覚が、自分が辛い病の経験をした事もあって、
同じ病の子供が生まれたらと思うと、自分の心がそれ以上考えない所があって、
遠い憧れ、みたいな感じで自分自身は子供について想うんですよ。

こればかりは、天のみぞ知るにしておこうと思います(照)

愛する方と結婚して、それからの望む幸せを更に作っていこうという気持ち。
心から応援できる自分が好きです。

最後は自画自賛(笑)

私も早くそうなれます様に(照)
なんか、ダーリンが現れるのは来年ぽいんですねボソ

今はなんにもないですけど、もし来年なんにも無かったら、
韓国の整形ビフォーアフターみたいに、
完全に別人の美人な顏になってみたいと話しては、

そのままでいて下さいっっ!!!
って言って貰えるヤマ子です(照)

岡山市民会館から見たイルミネーション↓
007_20161208140858e78.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR