2016-12-10

感想☆心はとても充実していて毎日が楽しくなっています!

セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得てご紹介させて頂きます(*^^*)

「〇〇の〇〇〇〇です。
先日は素晴らしいセラピーをありがとうございました。
あれからも波がきていて、色々なことが、トントンと決まっていきました。
初めての演奏会も満員御礼で無事開催することができました。

演奏を聴いた方も、泣いてスッキリしたり、就職が決まったり、
肩が痛いのが治ったり…冗談のような感想を頂きました。

会場には〇〇が飛んでいたらしいです(〇〇ヤマさんセラピーを受けた〇〇〇〇さん談です)
演奏を、聴きにきてくれた〇〇さんが、〇〇と〇〇〇〇のコラボのお話も頂いたり、
〇〇奏者の方のサロンでの演奏のお話も頂いたり、

まさに師走な感じで忙しくなってきました!でも心はとても充実していて毎日が楽しくなっています!
エネルギーを入れて下さって〇〇も喜んで働いてくれます。
ヤマさん、お会いできて良かったです。本当にありがとうございます❤
ヤマさんの幸せを心より祈っています😄🎵」

・・・この方は、大変な病を乗り越え、今、これからの日々の為に、
人の心身を癒し、自分の幸せがそこにある事を知る為に今までがあった事を
とても綺麗な心で理解され、
そして、この方に素敵が、凄い勢いで起き始めているのです(*´︶`*)

私はこの方の病の事をセラピー内で聞いていますが、
乗り越えた先を見せて貰えるのは、
人それぞれに、私も含め、人生の時々に乗り越える大小の何かがある中、
希望の光をしっかりと感じさせて貰えるのです。

そうやって人は本物の幸せを生きていくんだなぁって。

こうやって幸せを生き始める姿を見る事は本当に
行者冥利に尽きます。

初心を思い出すと、私は私を助けてくれたS医師の様に、
人の力になりたいから、行者になったのです。
S医師に出会った時、私はこの病院を訪ねて、ダメだったら、
死のうって思って遺書を書いてからS医師のクリニックにむかいました。

今までも、これからも、S医師と出会った感動は忘れる事はないです。
思い出して涙が出るから、気持ちは現役の様です(照)

岡山セラピーで可愛い備前焼のカエルを頂きました♪
001 (2)
うんうん。
うんうん。
若かえる が特に良いです♪

女性にとって永遠のテーマですよね急に女性寄り発言(笑)

女心は大事です♪♪♪
行者の道上、この件でだいぶ神とバトりましたが(笑)
上手に今の道を生きる自分が好きです♪

やだ~(照)また自画自賛~♪♪♪
自分を好きだと言えるまで、長い道のりがあったので、
そう言えるっていいなって思います。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR