2016-12-24

猫温泉♪

ヤマ子の友人の黒猫ルーちゃんが
天寿を全うして、その続きのお話です(*^^*)

魂となったルーちゃん(*^^*)
hhgjj.png
ヤマ子は友人に、
ルーちゃんの毛をひとつまみラップに包んで送って欲しいと頼んでみました。

そして送られてきて、

メールを頂いた中に、こんな事が書いてあったのです。

『長年一緒にいた相棒がいないのでやっぱり寂しく思います。見えたり感じたりできるヤマさんが羨ましいなぁ。

今日はルーも一緒に猫温泉に入っている夢を見ました。人は私だけ、猫ばかりで賑わい、ぬるめだけどいいお湯でした☺🐱』

こうゆうイメージですね(ヤマ子想像)
猫温泉(*^^*)
vgttt.png
そして、レジン女子結ちゃんに、
この毛を使って、
素敵なキーホルダーを作って欲しいと
オーダーしました♪

結ちゃん談↓
『毛が透けて見えるように、今回は空枠にしてみました(*^^*)』

『おうちに天体望遠鏡ありましたよね?
なので月と星モチーフにしました。
アンティーク好きなら金古美とか好きかなぁと思いまして、ちょっと懐中時計っぽい形にしてみました。』

そして届いたキーホルダー♪↓
012_20161219143821b8f.jpg
す・て・き♪

そして、家でヤマ子も用意した別のプレゼントも包んで
用意している時、母が棚を開けて、
そのままの所から、なぜそこにあるのか
思い出せないあるモノが、
ひとりでに転がり落ちてきました。

その時、私は猫温泉猫温泉♪と考えていました。

行者の目で、状況を説明するとこうです(*^^*)↓
kjhggh.png
黒猫ルーちゃんチョイス、
友人へのプレゼントがこちら↓
013_20161219150545243.jpg
飼い主を労わる気持ち。
す・て・き♪

友人にビックリする程ピッタリです(*^^*)
箱に書いてある言葉。

『いつまでもお元気に!』

私は死を意識して亡くなっていく方から、
この言葉は何度か聞きました。

大事な人に発するこの言葉。
ルーちゃんは、この言葉を友人に届けたいんですね(*^^*)
それと、一緒に入った温泉も♪

こんな風に伝える使者になるのは、
ヤマ子結構好きです(照)
素敵な愛の形が見れるから(*^^*)

その時、必要なものが、落ちてくる。
そんな不思議な話は、意外にリアルです。
私は自分の体験としては、3回目かな、

なんだか、気持ちがホッコリする流れ、
亡くなった事は悲しい事ですが、
こうして、愛し合う気持ちは永遠に続く事を、
この記事から感じとって貰えると嬉しいです(*^^*)

今日はクリスマス☆このブログを読む方の愛する存在も、心が魂が、
側にいる事を伝えたくて(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR