2016-12-29

レジン女子♪結ちゃんのチャームが可愛い過ぎる件

レジン女子♪結ちゃんに新作を見せて貰いました(*^^*)

チャームです(*^^*)
ヤマ子の好みのど真ん中~♪♪♪
012_2016122900154995b.jpg
可愛い過ぎます♪

ラインで話をしている時、横にママが居たので写真を見せて、
幾らなら買う?と聞いてみたら

横にいるママ氏とワン氏↓
011_20161229001547581.jpg
まさかの、、、
3800円!

ヤマ子が初めて作ったお守りは、
1000円って言ったよね(笑)

眼鏡をかけて揃えて、
一生懸命せっせと作るヤマ子の姿をママ見たよね。
なのに1000円(泣)

辛口ママが3800円と言うのはかなりの
ものです。

凄いな結ちゃん♪

手作り品は特に、
その人の好みによって価値は跳ね上がるんですよね(*^^*)

私も、持つ方の心がときめき跳ね上がる
お守りを作っていきたいと思います♪

結ちゃんのこの作品♪
可愛い~好き好きと思うヤマ子(照)
最近好みが結構ディズニーロマンチックです(照)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR