2017-01-13

こっそりとお話しの続き。

私をいつも温かい目で見て下さる(*^^*)

玉野市で 魔法の質問カードマスタートレーナー・笑いヨガリーダーをされている、
さむかわのりこさんが、
私の記事を紹介してくれました♪

のりこさんのブログ

ヤマ子の作ったのりこさん持参のお守りさんを
のりこさんが撮影した美くしさにキュン♪♪♪

やん♪綺麗~♪♪♪

いつも沢山応援して頂き大変に感謝です。

今日は、皆様の知らない世界を更にちょっぴりお話ししたいと思います。

前提として私はしっかりと師匠のもと修行をし心得があります。

交霊のマネ事は決してしない様に。

何か、見えない世界から言葉を感じて、
それが良かったり、
そうでなかったりしても、
その言葉を発する存在の良し悪しの判断は、
なかなか出来ないのがほとんどで、

最初は良い言葉を発して信じこませ、
思うがまま、人を操りたい存在は残念ながらいるんですね、

そして、そうゆう憑きものは、
行者の言葉では、亡者(もうじゃ)といいますが、

行者ヤマを見ると、とにかくブルーになっていき、
加持をすると、とにかく嫌がります。

私はごく普通の感性を持つヤマ子なので、
そんな場面に遭遇すると、心の中で、

これは心霊番組で見たやつや。って思っています。

勿論経験も数多ありますが、
真剣な行者ヤマの本体ヤマ子は何故かそう思うのです(笑)

加持で力を入れると、亡者はガチギレか、
号泣か、苦しみの叫びをあげて、

私はごく普通の感性を持つヤマであり、
ヤマ子なので、そんな時、心の中で、
昔、

心霊番組で見たやつってホンモノやったんやなって思っています。

師匠と色々経験したのですが、
何故かそう思うのです(笑)

加持の力は神仏の浄化と加勢のエネルギーなので、
ちょっとした憑きものであれば、
本人が気づかないまま、取れるんですが、

潜む強力な憑きものは、こうして出てきます。

普段の生活の中で、
憑き物が憑いてる人に気づいたら、
背後に回り、
本人に気づかれない様にとって、徳を積む様に師匠に言われていますが、

その前に怪しまれるからした事ないです。

言った師匠は、よくしてましたが、
最強レベルの力で、一瞬の事で、
私は、その力には及んでいないのです。

だいたい、その程度なら時間の経過のあれこれで、
いなくなる事がほとんどです。

この辺りは得意分野ではないと再アピールしながら、
そんな話しを今日はちょっぴりするヤマ子です(照)
blog_import_50047432daa7b.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR