2017-01-21

ゆるしの時間。

私は神仏から人生の中で1日だけ、
『ゆるしの時間』を貰った事があります。

ヤマ子は神仏からそれを与えると言われて、

心の中で↓
私がなんか悪い事したかよ。
(発音は極道で)
と思っていました(笑)
(神仏に対してだけ、口の悪いヤマ子。)

その神仏の言ったゆるしの時間に何があったかというと、
私が力になりたくて、でも自分の無力を
感じていた時に、その人に幸せな事が起きている事が分かって、

ヤマさん、泣き過ぎですが、、、と
言われる程、嬉しくて泣けた時間だったんですね。

ゆるすって、悪い事した人間をゆるす。
っていう意味でしか私は知らなかったですが、

私の場合ですが、自分に生きてる価値を全く見出せなくなる時があって、
自分を苦しめる自分の考えを緩めていくっていう
ゆるしもある様に思うんですよ(*^^*)

ゆるす。って簡単な事ではないと思います。

でも、自分に、もういいんだな、、、。
これで良かったんだな、、、、。
それが、私にとっても相手にとっても最善だったんだなって、

今から、この言葉を頭の中で発音してみる事は簡単で、
それが出来たら、時間の経過の中で、その内に、
自分の顔がうんうん、と縦にうなずいて、
本当の意味でゆるしていく事ができる様に思います。

一生ゆるさないのも、その人の自由ですが、
自分を苦しめているのが自分というのは、
やっぱり、後になって考えてみると、
なんて、馬鹿な時間を過ごしてしまったのだろうと、

後悔すると思うんですよ(ヤマ子体験談)

・・・私は正論をかかげて話すのは好きではないんです。
そんな事は分かっていて、出来ないから悩んでるんですから。

人の心の寄り添える人で、私は居たいと思います。

※ 名古屋歓音セラピーはヤマ子の都合により延期にさせて頂きます。

仕事の合間にクリをパク♪↓

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR