2017-01-28

なんだこの域。

私は自分の人生の中で起きる事を自分で見て、
なんだこの域。と思えた事が何度もあります。

それは人の為に生きると神に誓った私の運命で、

その中で忘れられないのは、やはり、
私に近づいてはいけない人と、
視線を合わす事が出来なかった事です。

当時私は、する事が山とあり、
自分の人生に必要ない事は全く出来ない
状態でした。

どうゆう事かというと、
私が話しかけたいと思う
親しくなる必要の無い人を見た時だけ、
その人に、激しい痛みが起きて、
ビクッとなり、

ある一定距離近づく事さえ出来なかった事です。

気のせいではなく、それに気がついた人に、
『見ないで下さい。』って、言われ、

神仏には、
『その人から離れる様に。お前の為だ。』
と言われました。

私は近づいて、話をしたかったんですが、

こんな事が何度もあると流石に
なんとも言えない心のせつなさを感じました。

私と関わらない方がいい人とは
こんな感じで、

メールを送っても携帯が誤作動を起こし届かず、
人にメールを見せようとすると、
メールはその瞬間にキーに触れていないのに、消えていき、
ポストに手紙を投函しても
届く前に行方不明になり届きませんでした。

逆に親しくなる方が良い人とは、
私は何もしなくても、
極めて個人情報である連絡方法が手元に来て、
その方が開ける前に、誰かのチェックのはいる方には、
偽名や暗号で伝える方法も
知る事が出来ました。

流石にそこまでして、親しくない他人と連絡をとりたいと思わなかったので、
暗号は使いませんでしたが、
偽名はよく使いました。

普通の女性の人生を歩むなら、
決して起きない事が起きていて、

事象が、私にとって護られて嬉しいと思うレベルを超えていたのです。

映画でしか見た事ない様な不思議な事象に、

得体の知れない不安を感じる事はとても
多かったのです。

その内に、色々あり、
私が弱り切って立てなくなった時に、

私の一番望む女の幸せは無いが、
至れり尽くせり迎えられ、これからその他全てが手に入る超多忙の成功の人生と、

今の人生の二択を問われ、

今に至るのですが、

私にとって、大事なものは何か。
それを選んで、

自分に授かった力、神通力というものですが、
無くなるのかと思ったら、
緩やかに向上しているみたいで、

選んだ人生に何があるかを、ほとんど知らないのですが、

ここまで来たら、楽しみにするしかないんですよね(*^^*)

こういう話、本来は墓まで持っていかなきゃいけない事かもしれないですが、

今日は話したくなりました。

親友マロンちゃんにこの二択の話をすると、
真剣な顔をして、
ヤマ子の選ばない方でも、私はいけると思う。と答えたので、

マロンちゃん、凄え。と私は思っています。

逞ましいです。

私の今の願いは、愛する人と、ハワイの夕日を一緒に見たいんですよ(照)

私の携帯の待ち受けは、ハワイの夕日です♪

あ、心配なさらず(照)
キツかったのはそれ以外の水面下行者活動で、
セラピーをするのは好きなんですよ。
今年ももう少ししたら、計画立てていこうと思います(*^^*)

写真は、私の描いた絵です、
入院中、お世話になった女医さんにプレゼントしました(*^^*)↓
003 (3)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
48位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR