2017-02-03

不思議な駅(夢の話)

昨日見た私の夢の話です。

場所は駅のホームで、私は遅れそうになりいそいでいます。

私 『駅員さん、電車乗りたいんですけど、』

駅員さん 『君のはあれだよ、あの番線の。35分と50分。それ以外は、
ないからいそいで、』

私はとても変わった、時刻表を見せて貰い、
本当に2本しかないので走って、ギリギリ乗り込めました。

その乗った駅の名前は
くるくるくる駅

内心、変わった駅だなぁと思っていると、線路を挟んで反対側にある駅の名前は
いけいけいけ駅

常識では考えられない駅名ですが、夢の中の私は、
これはブログに載せたい♪と写真を撮ろうとして、
発車してできずで、

乗る電車の意味は、くるくるくる駅に乗る人は、
何かが来る人で、
いけいけいけ駅に乗る人は、
何かに行かなきゃいけない人で、

気分的にはとても不思議な感じがして、
「千と千尋の神隠し」の映画の世界に居る様な気持ちでした。

夢って、あれ。。っと頭に引っかかる気になる感じ的に、いつもと違う感じの夢と、
完全に夢です。っていう夢のざっくりと2種類あると思うんですが、

丁度中間的な感覚なので、
縁起物的な感覚で良い夢を見た。という事にしたいと思います(照)

こういう縁起物的、ものって私は、どうとってもいいと思うんですよ(*^^*)

毎年引くおみくじが「凶」で、
なんか縁起が悪い。というサイン的には恵まれている様に思う
私のいとこがいるんですが、
実際には、とても幸せな人生を歩んでいて(ヤマ子的見解)

サインがゾッとするレベルでない限り、
自分で心が健康である様に努めていれば、
正と縁ができて、負は寄ってこれない様に思います。

私は、行者の経験の中で、あらゆるサインを見て感じて、
時には、超常現象的に起きたサインも経験して、思うのは、

そういうサインがあったと認めながら、
サインに振り回されない。という事が大事だと思います。

・・・今回見た私の夢、ただの夢か、なんか意味があるのか(照)

なんかいいもんが来るなら大歓迎YO~♪

くらいのノリですね(笑)

ママが高齢者向けボランティアで作ってきた
牛乳パックを使ったカゴ♪↓
042_20170203105001439.jpg
意外とメガネ入れにピッタリで愛用中♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR