2017-02-10

キリストだという男性の夢。

ヤマ子が見たキリストの夢を書きたいと思います。

ヤマ子は夢で、銃で50発撃たれて、
瀕死のワンちゃん(ヤマ子宅のワンではない)
に駆け寄りました。

ヤマ子 『はっ!シッカリして・・・』

ワンちゃんはベローンと体がゼリーの様に脱力し、
もう息を引き取る所でした。

が、突然、ワンちゃんが全回復して
生き返ったのです。

そして、ヤマ子の横に突然、男性が立っていました。
容姿は最後の晩餐の絵に描かれている
キリストの姿をしていました。

ヤマ子 『だっ誰?』

男性 『キリストに決まってるじゃん。
こんな事出来るの僕だけだよ♪』


ヤマ子←引いてる。

という、自分でも、自分の深層心理の中、
全く心当たりの無い事はない夢をみました(笑)

私は、自分の実力をハッキリと知ってるからだと思います。

起きた事になんの力が働いたかを、
勘違いしている期間が短いのです。

そのままそう思わせてくれたらいいのに、
って思う事がありますが、
知って良かった事もあります。

行者なんですね。私。
知る事になって真実を把握している事が、
私の立ち位置の、特色なのかもしれないです。

その人前では表情に出さない内心の色々が(笑)
こんな夢を見させるんだと思います。

写真は、私の愛飲しているチコリコーヒーです♪

私はコーヒーが体質的に合わなくて、
けれど好きで、
チコリという植物の根が原材料の
代替えコーヒーを飲んでます。
インターネット検索では
『ルルー インスタントチコリ』で出て来ますよ(*^^*)

代替えコーヒーって、コーヒー味とはいえないものもあり、
私はこれを多めに使いコーヒー味を楽しんでいます♪

コーヒーを控えたい、病や、妊活、妊娠中の方も安心して飲めますよ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR