2017-02-16

めくるめく絶望

生理になる12時間位前だからです。
子宮がチクチクと、前兆候で痛みます。

男性には詳しく話さないとわかりにくい、
女性の生理の症状の一つで、
生理になるとホルモンバランスが崩れ

気分がイライラしたり、
気持ちが下がったり、
腰が痛くなったり、

あらゆるブルーな症状がでる事があって、

ヤマ子の場合、自分に生きてる価値を見失い、
全てを否定する考えになったり、
迷惑をこうむるワンちゃん↓

挙句、こうなります↓

時と場合で、気合いで吹き飛ばす事もありますが、
なすがままな場合は絶望しまくっています(笑)

そんな日もありますよ(*^^*)

私は、人が普段口にしない思いや感情を、
ヤマさんなら、と話して貰う事がありますが、

それは、正常な心ならそう思うのは
当たり前だと私は感じる事ばかりですよ。

目の前に、ページ毎に可愛いワンちゃんの写真付きの本があるから
読んでみよう♪

こんな気持ちの時は、幸せ理論や理屈や、
法則や解説よりも、

人の人生経験や、そこから出た
人生哲学の言葉の方が私には効果がありそうです。


クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR