2017-02-26

噛まれた話。

私のセラピーには色んな方が来られます。

独身の方、結婚している方、その中で、
奥様の愛情が重い。と思いながら、
他の件で相談に来られた方がいました。

ある晩の事です。
私は寝ていた深夜。

背中に激痛が走りました。
私の肩甲骨の張り出た箇所を女性が噛み付いているのです。

後ろを振り向かなくても、女性と分かり、
金縛りにはあっておらず、体は動き、

女性の歯がある口だけが、私の背中に、
ギリギリと深く噛み付いているのです。
空中に口だけあるのです。

この痛みは、私の数ある霊的な現象の中で、
一番痛く、肉が引きちぎられるかと思いました。
顔が痛みで歪み、痛みで声が出ました。

真言を唱えると気配は無くなり、

朝、背中を見るとクッキリと痛々しい歯型が。

そして、その朝に私のセラピーを受けていた
奥様の愛情が重いと言っていた方から、メールがきました。

『ヤマさん、大丈夫ですか?
ヤマさんのブログを読んでいたら、
昨日妻が、僕がヤマさんを特別な存在だと思ってる!と嫉妬に怒り狂い、
手がつけられない状態だったんです。

あまりの嫉妬にヤマさんに生霊とか行ってないか心配で。

今日は妻は落ちついています。』

その妻に噛まれて背中に歯型がある。
とは正直者の私も流石に言えないので、

『大丈夫ですよ(*^^*)』

と大人な対応をしながら、
どの仕事をしてもある、それは口にしない方が良い。と
自分で判断できる場面というのがあるから、

そこで自分留まりになる、その発散って大事だな、って思うのです。

大人な対応(我慢)をした。という言葉になおして、

とても簡単に説明すると
我慢が溜まると不満になり、
辛抱のあとは希望が見える。で、

我慢がたまると、私はサウナに行きます♪
守秘義務もあり、
人に話して発散する話ではないので、

自分だけがわかる社内事情を持つ人も同じ、
こんな時は温泉、スーパー温泉が気分転換にいいですよ(*^^*)

写真は依頼で行った広島の路面電車です↓

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR