2017-03-20

謎の受付中に悪い顔♪

謎の仕事をしている合間に悪い顔をしてみました♪
100_20170319151402c55.jpg
持っているのは必須事務用品付箋♪

受付♪
091_20170319151359b22.jpg
印鑑を押してます♪
096_20170319151401de5.jpg
・・・生きると死ぬを目の前で感じてきた行者の人生だったからこそ思う事、、、、、、、
平和な仕事たのっしーーーー♪♪♪

(平和そうな仕事を選んだのです。)

こんな平和な世界があるんですね、おっしょうさん、、、
blog_import_500474249ed24.jpg
私の行者人生とは、修行とは自分自身の心の平穏とは無縁の世界だったので、
戦場カメラマンが日本に帰ってきて、
戦場と日本の平和さの格差で、心のバランスが保てないというのが、
少し分かる気がします。

神経を張り巡らせているのが普通だと、
それがないとなんだか不自然に
思えて、、

大事なのはどこに馴染んでいるのが自分らしいか。という事だと思います。
納得の上で。

この想いは、行者の経験をして出る想いで、
私が最初からごくごく普通の人生で健康で、闘病も修行もなく、平和なお仕事をしていたとしたら、
きっと、何か物足りない感があったかもなぁと思うんですが、

それでも、平和ってやっぱり良いと思います。
私から見て、この受付のお仕事を教えてくれた方は、妊娠されて
仕事をやめていかれたのですが、

話をしていると、私とのあまりの違いに泣きそうになりました。
羨ましい。というのではなくて、
自分にはそんな平穏な心情の時は無かった。という。それ以上も以下もない感情です。
これを、羨ましい、と思っている。と言うんでしょうか。

私は女の幸せ。というのは本当に無かったのです。
儚くてわずかな時間はあった気はします。
恥ずかしい位にわずかです。

これは、人の道を生きる。と決めて神仏と契約した私の定めだったと思います。
もっとハッキリと説明する事は出来ますが、神仏に止めらていて、
話せないのです。

これは、同じ様な人生設定で生きる人と話してみると、
驚くほど、私と同じ事を話すのです。陰で泣いている姿を見て、
どんなに立派に見える人でも笑顔でも、ただの人なんだなぁと思うのです。

人の道を100%の全力で生きる事は、その覚悟をする事は立派な事だと思います。
私もかつてそうでした。

その運命の中で、私の許容量を超える色々があり、今は私の運命も変わり、
こんな風に普通のお仕事も出来る様になりました(照)

例えて話すなら、激戦地にいた戦場カメラマンが、
日本で楽しく暮らせるリハビリです(照)

未来を過剰に知らない方が幸せ。私の結論です(*^^*)
私をよく知るある方が、神様に
「これからの事を知りたいか?」と聞かれて、
ハッキリ断っているのを聞いて、
私は嬉しかったです。

その人は、未来を知る苦悩を知らなかったら、
即答で知りたい。と言っていたと言っていました。
おおよそ、人生が大丈夫な事が分かっていれば、
人は沢山の可能性を持ち、好きな様に選択して、
納得して生きれるんだと思うのです。

(*^^*)

セラピーをしていく感覚は全く変わりはないので、安心して下さいね(照)
人生を生きるヒントというのは、誰にとっても大事だと思っています。
そういう事が話せる人でいたいと思っています。

私が行者を目指すきっかけになった
S医師が私にしてくれた様に。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR