2017-04-12

私の部屋に訪問者。

セラピーの日が近づくと、その日に向けて感覚が鋭くなっていく自覚があるんですよ。

チョッピリそこに居るはずのない方が
見えちゃったりすると、

善悪は分かるので、無害なら
私は修行してきた行者さんなので、

夜は布団をかぶって顔は出せなくなるので、
息苦しくて難儀なんですよ(切実)
勿論電気つけたままじゃないと寝れません(笑)

布団をかぶり口だけ布団から出して、
スーハー息をしながら、

たまにドキドキしながら、寝返りします(笑)

そして寝逃げ(笑)
普段は、いたって普通の反応のヤマ子です(*^^*)

修行してきた行者に見えないと思いますが、
それが何か?開き直り(笑)

触らぬ神に祟りなし。

これが大事YO

師匠が、女性の幽霊からのお礼に、
裸を見せて貰って、全然良くなかった話を思い出すのです。

その記事↓
色気

やっぱり、生きていないものなんですよね。その違和感かな、

この違和感は、頭骨に肉付けして、
再現された顔の目に生気がない感じとよく似ています。
温かい血が通っていないのです。

セラピーをする近い日に私には、
セラピーを受ける方にまつわる何かが、
起きる事がたまにあります。

セラピーをして、ぁあ、それか。って
気付くんですが、

全く気にしなくて良い事もあるんですよ。

そんなセラピー数日前です(*^^*)
007_20170408180306801.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR