2017-05-30

感想☆浄化されていくのがよくわかりました✨✨✨

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)了解を得て紹介させて頂きます↓

「やまこ様

先日は貴重なお時間を割いて下さいまして本当にありがとうございました。

とっても素敵な時間を過ごせて頂きました✨
自分自身意識していなかった仕草や言葉…あぁそうなんだ😅と納得できました。
外の世界と関わり始めてから一年近く経って、
笑うことを思い出して、下ではなくて前を向いて歩くことを思い出した私でしたけど💦
まだまだなんだなぁーと。
〇〇のことも、どうすることが〇〇を安心させることなのか
わかっているつもりだったけれど、心の隅っこでまだ自分を責めていたんですよね…

〇〇の為に幸せになる!
〇〇が大好きだと言ってくれた大口開けて笑っている私に戻る!
かわいい〇〇〇が大好き!と言ってくれた〇〇の為にもちゃんと身だしなみにも気を遣う!
もっともっとたくさんの人と関わってたくさんの愛と知恵を頂戴していきますね✨✨✨

〇〇とのことも、まだ二人だけになるチャンスが来ていないのですが、
私は〇〇よ💕と頑張って〇〇したいと思います✨
それでも駄目なら、執着しないで少しずつ離れていけるように、
私の幸せは他にある💕💕💕と新しい世界に飛び込んでみようと思います✨

やまこさんと出会えて本当に良かったです😌🌸💓
やまこさんにしてもらったハグ、あたたかくて、
優しくて、なんとも言えない幸せなハグでした😂
いつまでもいつまでも抱きしめていて欲しかった✨✨✨
流れ続けた涙もとっても気持ちのいい涙でした😂
浄化されていくのがよくわかりました✨✨✨

頂戴したネックレスのお守りさんは優しく虹色に輝いて、
光を届けてくれています✨

やまこさんに繋がるように、導いてくださった全ての方に心より感謝致します。
天のおはからいに深く感謝致します。

なが~くなってしまいましたが、本当にありがとうございました😂😂😂😂
ひそかに、いつの時代にやまこさんとお会いしていたのか解る日を楽しみにしています💕

〇〇」

・・・うんうんうん(*^^*)そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
この方はとても沢山の涙を流されていて、
悲しくないのに涙が出る言われて、それも嬉しい言葉です。
それは、この方の背景にいて、この方を護って幸せを願う方々の
喜びの涙もあり、
それが起きた時は、何も変化の無い事にこういう事は起きず、
嬉しい変化が起きた証拠でもあるんですよね(*^^*)

変化があれば何かが変わる。

この方が言っていて、凄く気になった言葉があります。
「自分は幸せになる資格がない。そう思っていました。」
その瞬間に私の耳は鼓膜がイタとなる位の強いキーンという金属音と
気圧が変わった感じになる耳の違和感を感じました。

この方を護る方達は、この方のこの想いを変えて欲しかったのです。

自分が幸せになる資格がない人というのは、
後悔を心身であがなう気持ちでいる人が多い様に思います。

私は罪の裁きをどうこうする方ではないですが、多分、
幸せになる資格の無い人は、相手を想う後悔なんてしないと思います。

こういう事に気づいたら、自分にこう言います(*^^*)

「自分、もうさ、幸せになろっか♪」
そして自分で頷く。

毎日、幸せ。感謝。そう思う事は大切ですが、その前に
そうなれる過程に、心の順番というのが私はあると思っています。

(*^^*)

写真は私の描いた絵です(*^^*)
blog_import_50048ddb0dfd6.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR