2017-06-26

まおさん。

私はアメブロとFC2ブログ、二つに
全く同じ記事を書いています。

理由は、数年前アメブロを仕事(商用)に使うと、
削除される話があり、
当時、セラピーの記事を何個か削除され、
FC2ブログを増やしたのです。

もっと引っかかるとブログ自体凍結されて
使えなくなるらしい噂もありました。

本当は一つのブログにした方が、
アクセス数も上がり、人気ランキング的には良いのですが、

複数ブログを持つ事の偏らず、
人に気づいて貰いやすい事にメリットを感じて、
今も二つのブログを使っています。

アメブロは記事を書く時に、
多くの方に注目されているブログが、
目に入る仕様になっています。

小林麻央さんの訃報、私も時々記事を見ていたので、
悲しく思いました。

それを知って同じ日に私にある方から
手紙が届きました。
私のセラピーを受けてくれた方から、

死んでなるものかと頑張って、今、
毎日笑えて幸せな事と、
私への励ましの言葉が書いてありました。

私は、本当の事を話すと、
自分に生きている価値を見出せなくなり、
死にたくなる事が多くあるんです。

多分ですが、その年数と数なら、
私より多い人は少ないと思います。

長い闘病と、死別を繰り返すと、
悲しさに負けてしまうのです。

私は強い人間ではなくて、
強くあろうとしているだけであって、

小林麻央さんの闘病中の姿には、
私も本当に励まされました。

身体が大変な中、人の幸せを願える所。
本当に凄い方だと思うのです。

自分の心の狭さを麻央さんの記事を読んでは、
感じさせられました。

私の書く記事は、誰かを励ます事が
誰かの力になっているか、
そうであれば嬉しいと思います。

受け取った手紙には、
こんな風に私は言って貰えるのかと、
ウルウルくる内容が書いてあり、

それは、生きている価値の無い人間に
送られる手紙ではなく、

私は考え込んでしまいました。

その間、何が起きているかというと、
心の整理です。

心の中の悲しい想いの重しをどけると、
中から若干弱ってはいますが、
自分が良い状態の時の考えが戻ってきて、

悲しい時に決め事をしない。を
守る事が出来ました。

手紙をくれた方に感謝です。
お陰で、助かりました。あらゆる意味で。

ありがとう。
003_201706261504451c3.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
香川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR