2017-07-19

御守りブレスレットの感想を頂きました(*^^*)

御守りブレスレットの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きます(*^^*)

『ヤマさん

ブレスレット届きました!
さっそくつけてお出掛けしました。

ヤマさんのおっしゃるとおり、実物はずっとキラキラして、素敵です(*^^*)。
つけててテンションあがります((o(^∇^)o))~。

この度は本当にありがとうございます。
ヤマさんの祈願内容も、温かい気持ちがこもっていて、本当にありがたく、感謝しています。
大事にしていきます。

ヤマさんに、幸せと良縁が訪れることを私からも祈念いたします。

これからもブログ楽しみにしています。

感謝をこめて…。』

・・・嬉しい感想を頂きました(*^^*)
私はいつも、御守りブレスレットを作る時、
実物はとても綺麗で、日々着けていて、
日々「綺麗だなぁ」と見て眺めて思って貰えるものを心がけて
作っています♪

私が天然石のブレスレットを着ける様になったのは、
師匠と出会った頃だったと思います。
そのブレスレットが何故かとても好きでした。
そして、修行中それを着けていると心が強くなる気がしたのです。

そんな風に着けて下さる方にとって、特別な気持ちを持つ様な
御守り達を作っていきたいと思っています。

手のひら側のブレスレットです。今はこの石達は、
透明度のない濃い深い色味の石達で、
オーダーブレスレットの時に時々入れさせて頂き(照)
持つ方の心を強くするといいなと思っています。
blog_import_50048ec899659.jpg
お嫁に貰われていったお守りさん達↓
001_20170712174804f55.jpg
003 (2)
そして、私はまた天然石を購入しました♪

美しい14ミリのアマゾナイトです♪♪♪
このサイズが私の御守りブレスレットの一番大きな中心になる石になります♪
001_201707121650595fb.jpg
最近、ラピスラズリが好きです。とよく耳にするので、
1㎝のラピスラズリです♪♪♪
004_2017071216510009d.jpg
ヤマ子大好き、水晶にチタンが蒸着してシャボン玉の様なアクアクリスタル♪♪♪
この虹色はドリルでゴリゴリしない限り剥げません(照)
009_2017071216510374c.jpg
カット水晶、これを入れると、ブレスレットのキラキラポイントとして、
キラッキラします♪♪♪
006_20170712165101551.jpg
美しい水色のキャッツアイ(ガラス)です。
実は物凄く人気のあるキャッツアイ(照)
031_20170712165104679.jpg
私はカラーセラピストの資格もあるので、
心身に良い効果のある色味をとても大事にしています。
最終的には神仏にお願いし、お渡しする時に、
その方専用の祈願を入れさせて頂くので、
私の御守りでは、日々、見てときめく色味を選んで頂いています。
人は、その時々、いつも好きな色、似あう色とは別に、
なんだか心惹かれる色というのが存在して、
御守りブレスレットとして、私がおすすめするのは、
心惹かれる色なんです♪

心惹かれる色が特に心身が必要としている色で、
心身に良い影響があるのです。

手首に、いつも好きな色と似合う色、それから、
心惹かれる色があると、とてもいいものですよ(*^^*)
私も、手首にある自分で作ったブレスレットが、
視界に入っては、綺麗だなぁって見ています(照)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
香川・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR