2017-08-26

自分の手首に見とれる件(照)

最近購入したアマゾナイト 写真下側の
一番大きな石が、
(私が御守りブレスレットに使う一番大きな玉)
それが、今のヤマ子的に綺麗に見えて見えて♪
まるで、南国のマリンブルー♪♪♪
癒しの自然界の水のイメージ♪♪♪

早速、作ってみました♪
009_20170826084146109.jpg
012_20170826084147ac8.jpg
013_20170826084148411.jpg
めっちゃ綺麗やんやん♪♪♪

私の作るお守りブレスレットは、写真よりも実物が綺麗。
これをモットーにしていて、
御守りの写真を美しく見える様に加工したりする事はしていません。

御守り販売を始めた最初の頃は、石代と売上と考えたりもしましたが、
使う石が増えて、
いっこいっこ、この石は幾らとか考えるのが面倒臭くなった

皆さまの着けて喜んで下さる姿を見て感じていると、
毎日手首を見て、綺麗だなぁって見とれる仕様という事に
集中して作る様になりました(*^^*)

石にも意味がありますが、私のお守りブレスレットは
着ける方専用に祈願を入れるので、
着ける方がときめく色味を選んでいます♪

御守りブレスレット作成中~♪
また紹介させて頂きます♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR