2017-09-12

尼さんの髪型♪

尼であるヤマ子は地毛が伸びたので、
美容院に行ってきました。
スーパーウルフロングという名前の
この髪型↓
041_20170912122952c3e.jpg
前は短い感じが好きで、けれど、
長さもあって色気をつけたいヤマ子が
思い切ってオーダーしてみたら、

想像以上に扱いやすい髪型で(ここ大事)
後ろはこんなの↓
思いっきりお風呂上りのパジャマですが、、、(照)
016_201709121229519cb.jpg
しばしこのまま後ろを伸ばしてみようと
思います♪

ヤマ子の趣味の一つ、
大衆演劇を観に行って、
一番好きな都若丸さんの女形の色気をガン見してきたのですが、
007_20170912122949459.jpg
色香のある女性って良いねぇ・・・・。
ヤマ子も好きな殿方が出来たら、
色気あるって言われてみたいものです(照)

でも、本当は分かっている事があって、
人が人に本当に惚れていく時って、
相手に素敵に見せようなんて意識してない
時の方が圧倒的に多いんですよね。

私は昔から「大草原の小さな家」という海外ドラマが好きで、
私が意識し過ぎているのか、字幕版で見ていると、
「my God」という言葉がよく出てくるんですね、
大草原で暮らす愛あふれる家族のお話しなんですが、
このドラマを見ていると、
いつも良い気持ちになるのです(*^^*)

自分の土台を一生懸命生きる人は素敵ですね(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR