感想☆心は本当に元氣になりました。

歓音セラピーの感想を頂きました。
了解を得て抜粋で紹介させて頂きますね(*^^*)

「ヤマさん✨

東京観音セラピーでは大変お世話になりましたm(_ _)m

思えばヤマさんと初めてお会いしてから早3年になりますでしょうか?

ちょうど私が今の病を得た頃からでしたので。

私の不安や心配の心にいつも寄り添い励ましてくださったこと心より感謝しております。

今回もぐらついた私の心に光を与えて頂き私はどんなに救われたことか。

他の人に言われた心無い言葉に打ち震えていた私の心は本当に元氣になりました。

神仏やご先祖さまとの距離感も教えて頂き嬉しかったです。

ありがとうございました(*^^*)

この病も私が私として成長していくためにあるツールだと思って
回復のためやれることは全てして真摯に向き合っていこうと思います。

もしかしたら良い薬が開発されて治るかもしれないし、自然治癒力で治るかもしれないし。

とにかく良い身体の状態にしてその時を待とうと思います(*^_^*)❤️

ヤマさん✨

ヤマさんもヤマさん自身の幸せを大切になさって
愛と光あふれる人生を歩まれることをお祈りしています(*^_^*)✨」

・・・嬉しい感想を本当にありがとうございます。
感想を頂く中に、私への気持ちを本当にありがたい想いと共に伝えて下さる時は、
その文章は私だけに留めています(独り占め(照))
まっすぐに気持ちを話して下さる心に、
私の方がずっと救われている気持ちになる事があるのです。

うまく話せないのですが、と言われて聞く事も、
一生懸命話してくれている様子や言葉から、
私の骨の髄まで、その気持ちが染みわたるのです。

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

病に関しては、私は専門ではないのですが、
私なりの見解をお話ししたいと思います(*^^*)

その方の病の過程で出会う人、経験がこれらの人生で重要な場合、
それらに支障が出てはいけない時、神仏は話す事を禁じ、
何もわからない事がほとんどです。

私の師匠は、人の病もよく見通す人でしたが、
分かってもそれを話す事をしてはいけない事が
傍から見ていて、多かった様に思います。

神仏は難治の病を持つ私に言った事があります。
6年前の話です。
「合う薬が、・・・・・・でるまでまだ、、時間が、、、(ある)
それまでに生活習慣を整える様に。」

当時、そんなに気にしなかった言葉なのですが、
今になって、あの時の言ってた事はこれか、と。
珍しく神仏も、少し言いにくそうな感じで、
なんだか遠い先を言っていると、たいして気にしなかったのです。

そしてそれから6年後の今、私に効く薬のお陰で身体の調子が
今までとは比にならない位、楽になっています(*^^*)

今となって分かる事は、その効くお薬が6年後と聞けば
私が先過ぎるとガッカリすると、そういう言い方をしたのかと思います。

こんな風に人の病について、具体的に分かる事は
専門外もあってほとんど無いのですが、
私が神仏に言われた事は、
今、難治の難病を抱える全ての方に当てはまる事だと思うのです。

この世界中で病に一番効く薬を開発中で、
現時点も自分から良い治療法を試しつつ、
いつでも、自分に一番効く治療が出た時に、
最短で効果が出る様に心身を整えておくのです。

私は目も患っていて、その目から見ると医学の進歩は
凄まじいですよ(*^^*)

来年の医学の現状は、今年では無かったものが
沢山でてきて、毎年そうで、
今の現状で治療方がなかったとしても、
それがずっとではないのです(*^^*)

昔、死ぬ病だったのが、今では薬を飲めば
あっという間に治るものが沢山ある事実を見れば、
それはこれからも、今悩める病も同じく医学が進歩していくものだと、
分かって頂けると思います。

そうやってそんな気持ちの中、心身を整えている内に、
自然治癒の力がぐっと働いて治る可能性もあると思うんですよ(*^^*)

私は東洋と西洋のどちらの治療法も両立的に受け入れている方です。
自分の治療観を人に押し付ける気持ちは全くないのですが、
希望を探せる範囲を広く持つ事はやはり、おすすめですよ(*^^*)
002_20171004160724ade.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)