感想☆今のような展開になるとは思ってもいませんでした。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て、紹介させて頂きます↓

「ヤマさん、ご返事遅くなりました。
○○はありがとうございました。
時間を早めにしていただける[?]気が付かなくてすみませんでした。

でも、ヤマさんとお話ししていると、時間があっという間に過ぎてしまいます。
アドバイスいただいた事をこれからやっていきます。
最初にお会いした時には、今のような展開になるとは思ってもいませんでした。

○○なお方(怒るだろうな)もたまには笑ってもらいたいです。
ヤマさんとのご縁、大切にしていきたいと思います。

そして、またお話しさせていただけることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

神は未来を知らしめす理(ことわり)を現す。
心を引き締めて歩んで行きます。

体にはお気をつけください。
歓音セラピーが悩める人たちの心の支えになることを。

○○○○」

・・・私はこうして自分がセラピーしていて、思うのは、
セラピーの最中の一場面、そんな色々がとてもドラマチックに思えるのです。

人生は小説よりも奇なりというけれど、そしてそれを人ごとの様に
思っている時間の方が長い気がしますが、
その一場面だから、ドラマティックなのです。

この記事を読まれている貴方も含めて(*^^*)
これが案外自分の事なんですよ。

そんな風に想うのは突然な気がします。
渦中に居たら気づきにくいから(*^^*)

それでも、こうして、色んな方の人生模様が素敵に変化していくのを
見る事が出来るこの私のお仕事、
好きとか嫌いとかそういう感覚が無かった時もありましたが、
今はとても好きだと感じています。(*^^*)

今回、この感想を下さった方には、全く笑わない援護者がいて、
この方はその方が笑うのを見たいそうです。

それが見れるのは、きっと、
この方が人生の納得を見つけた時。

素敵だと思います。なんて人生はドラマティック。
blog_import_500474295ed0f.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)