感想☆殻をやぶる勇気をいただきありがとうございました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て、紹介させて頂きますね↓

「こんばんは、〇〇〇です。〇日は観音セラピーありがとうございました。

その後の夜勤はやっぱり辛いもので退職に向け気持ちが動きだしました。
ただ、上司にSOSを出すことができ、誠実な対応をしてもらえそうなので、
様子を見つつ自分の道を探って行こうと思います。

生まれ変わる〇〇はまだ見つかっていませんが、明日休みなのでゆっくり探してみようと思います。

お守りですが、加持で使うお香の香りがすることに気がつき、
クンカクンカしています(笑)
ヤマさんの存在を感じられて支えになってます。加持本当に気持ちがよかったです!

そして、そして今夜はたまたま春休みということで、
子ども達だけで〇〇のところへ行かせたため、15年ぶりに夫婦水入らずになってしまいました。

今日を機会に自分らしさ出していこうと思います!
ショック療法スタートします。」

ヤマさん、殻をやぶる勇気をいただきありがとうございました。
是非また生まれ変わった姿でお会いしたいです。」

・・・生まれ変わる。(*^^*)いい言葉ですね(*^^*)
本当の所は、この方本来の明るくお茶目な自分を取り戻す。という事なのですが、

夫婦関係というのは、本音をちゃんと言う所は言って、
伝えておかないと、
パートナーはそれを知らないままに、
そういうものだと思い込んで、そういう人として夫婦関係をする事になり、
本来の自分ではない人をいつの間にか演じている様になり、

なんともいえない、不完全燃焼感を持って、生きる形になってしまうのです。
自分を生きていないというのは、人が死に際に後悔する最も大きな事の一つです。

という事で、そんな二人はこのままだとマズイ。ので、
旦那様にショック療法で、
夫婦の善い形を作り直して貰う方法を提案させて頂きました。

幸せだと感じる夫婦の形を目指して、作り直しを
頑張って欲しいと思います。
旦那様は、今回来て下さった方の本音を知らないのです。

実は、奥様が本来の本音で生きだしたら、関係がすこぶる良くなったというのは、
よくある話なんですよ(*^^*)

人の心は変わっていくものだと私は思っています。
その中で、仲良くいるコツは、一緒に居ても、離れていても、
相手を大事に想う気持ちを大事にする事だと思うのです。

そして、今は何を思って、どんな気持ちなのか聞く事だと思うのです。
002 (6)
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)