往復書簡11

Kさん 「今伝えに来たところでしたが、
Tさん、急激に衰弱しています。
なんだか嫌な予感はしていたんです。

私の下痢の菌が入ってしまったのかもしれません。
理由はわかりませんが、がん細胞が急に活発に動き始めているみたいです。

症状としては、主に胃からの吐血です。

もう何度目でしょうか。下血もひどいので、部屋は血の匂いでいっぱいです。

昨日からどんな処置をしても、続くので、管を入れて血を抜き取っています。
今もガガガッと吸い込まれて流れています。吸い込まれる瞬間、すごく苦しそうに体を硬直させています。
同時に輸血もしています。

苦しい姿をもう見たくないです。

今週は出張続きでここに来る事ができません。不安です。

先生とのホットラインは家族のみですが、
お願いして私にもできないものか、申請しています。

日程の件はメモで置いておきました。

意識はあるのですが、疲れきってしまって、うなずくだけです。
伝えましたが、確認する気力も出ないようです。
後日また聞きにきます。

と言って、出て参りました。

Tさんの目が、もうだめかもしれない。という目を、、、していない、と思い込みたいのですが、
この状況を見てしまうと、そう言っている気がして嫌なものです。

何度もくぐり抜けて来た修羅場ですので、今回も抜け出てくれると思いますが、
どう考えても、苦しいのは嫌だと思うんです。

私がそうなったとしても、いやですから。

がまんがまん。

とよく言ってましたが、痛みや苦しみをがまんする事って本当に辛くて孤独だと思うんです。

私が時折感じる孤独とは、比べられない苦しみだと思うんです。

ヤマさんはその孤独、よくわかるんだと思います。

辛い病を経験していらっしゃるから。

このままいい感じであがっていくかな〜^^調子良さそう〜〜!!と喜んでいると、
こうやって、どすん。。と落とされる。

この繰り返し。

なんともやりきれません。

私は、Tさんを苦しめるこの病を退散させるためにできることをしたいと思います。
こうなったら夏にまとめて休みをとって、四国のお遍路さんでもしようかとも思います。
滝行が効くのであれば、近くにもそういう場所があるのでやってみます。
なにか一番効果のあること、ご存知ありませんでしょうか。

私にできる事は祈ることだけなのでしょうか。

何度もすみません。

こういう状態になると、私にはどうしようもなく、
ヤマさんに心情を吐露してしまいます。

教えてください。

難しいことなのでしょうか。

Tさんが亡くなりました。

というメールだけはしたくないのです。

私に、Tさんの苦しみを救う具体的な方法があれば教えてください。

なければ、ないで、私なりの考えで動きます。

もしあれば、、でいいですからね。

なければ、私は、鬼にでもなっても、Tさんを助けます。

K 」

ヤマ 「私も嫌な予感がしていました。

Kさんの存在はTさんにプラスになるだけで、病を悪化させる原因では
ありません。風邪の時は遠慮はしないといけないですが、
今回も違います。

祈ります。
さっきのメールですが忘れて下さい。
話しちゃいけない事でした。

>痛みや苦しみをがまんする事って本当に辛くて孤独だと思うんです。

そうです。Tさんも全く同じです。

>私は、Tさんを苦しめるこの病を退散させるためにできることをしたいと思います。
こうなったら夏にまとめて休みをとって、四国のお遍路さんでもしようかとも思います。
滝行が効くのであれば、近くにもそういう場所があるのでやってみます。

これらはTさんにとってはあんまり効果がありません。
それよりも、Tさんありがとう♪♪♪と幸せですっ♪♪♪とその姿を見せるか、
感謝の想いと、その幸せな想いを飛ばす方が100倍効果があります。

TさんがKさんに何を望んでいたかを想いだして、そのKさんになって下さい。
それがTさんの体調を回復させます。
そうなっているのです。

TさんからKさんに言った言葉あの言葉です。
俺の言葉を信じてくれるか?~そうすればこの病気は治る様になっている。
は本当です。これ本当なんです。

Tさんは亡くなりません。まだする事があるからです。
沢山の方に必要とされているから、死なないのです。

けどTさんだけが頑張っても駄目なのです。
その力の源があるのです。そこをサポートするのです。

Kさんが鬼にでもなって救える方法はありません。鬼になる勢いで、
Tさんから貰った想いや願いや望みを実行して叶えて行って下さい。
Tさんが喜ぶ事です。喜んで貰うのです。

よくこういう事を気休めというか、いい話として、しますが、
これは本当に本当なんです。

私は私の出来る事をしてTさんに元気を届けます。

Kさん、落ち込まないで下さい。これもTさんに響くのです。
マイナスの影響として.

信じて行動あるのみです。

私も元気を出して、Tさんにいい影響を届けます。」

・・・祈る事、
最も効果的な祈りは、それなりの行動を伴っている祈り。というのを
私は分かっているので、私は動き続けていました。

そして、行動しながら、歩きながら祈っていたのです。
傍から見ると、真面目な顏して独り言を言っている変な人に見えたと思います。

これは、昔のメールのやりとりです。現在のTさんは快復され元気にされています。
人の回復力というのは、医学を越える時があるんですよ(*^^*)
001_20180509144503d49.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)