往復書簡14

Kさん 「大丈夫です^^

お返事をお読みしたら、少しすっきりしたご様子で安心致しました。
返信はやめておこうかな^^と思いましたが、お礼を言いたくて。

〇〇のこと、お気遣いいただいて、ありがとうございました。

そうですね。いつもそばにいます。今日は〇〇に来ています。
ネット環境がまだ完全ではない地域もあって、
なかなか辛い場所ですが、風景は素晴らしいです。
〇〇と一緒に眺めています^w^
そういえば、いろんなところにサインはあります。

風が山裾を吹き抜けるとき、その木々の声が〇〇の声に聞こえることがあります。

まだ生きている時、私のことを「〇〇〇ちゃん」と呼んでくれていました。
寂しがりやで、何度も何度も〇〇〇ちゃん〇〇〇ちゃんと呼ぶので、
一回でいい!と叱ったこともありました。

でも、〇〇は目に涙をためて、

「〇〇〇ちゃん、〇〇〇、〇〇〇〇〇。だいじょーぶだもん」

と言われたときには、抱きしめて私が泣いてしまいました。

私のことが大好きで大好きで、だから何度も呼んでくれていたのです。
私に振り向いてほしくて、何度も〇〇〇ちゃん。と愛を込めて呼んでくれていたのに、
私は一回でいい、と叱ってしまいました。

それでも〇〇は、大丈夫だと強がり、本当は寂しい気持ちで一杯になったのに、
寂しくない、と言いました。

私はあまのじゃくで素直な〇〇が愛おしくなり、思わず抱きしめました。
その体温、その香り、その柔らかさ、その喜び、苦しみ、
それを今でも感じます。

きっと今は、〇〇が私を抱きしめてくれている気がしています。

思い出すだけで涙がほとばしります。。



ということで、、(笑)

今回のメールに関してはお返事は書かない方がよい気がします。

ヤマさんが大事にしていること、がよくわかりましたし、
ご自分が一番わかっていること、もわかりましたので、
差し出がましいことはやめようと思いました。

ただただ応援していこうと思っています。
ヤマさんが、幸せをつかみ取り、今生の愛する人をゲットした暁には、
お揃いパジャマをプレゼントしますからね~!

いや~しかし、、、私はTさんみたいに、待てません汗。。。

つい、思ったときに思ったことを言ってしまいます。

あ。。。もしかすると、私という存在を救うために、
遠大な計画にハマっているのかもしれませんね。

つまり、、、私は、、、どうしようもない人間でした。
何を見てもつばを吐きかけたくなっていた時期がありました。

そんな私を救うために、Tさんは、時期を見て、
ヤマさんや、〇〇さん、素敵な面々に、
会わせてくれた。。。としたら?

さらに、反対に、私が介入することで、もしかするとTさんの言葉が私を通して、
皆さんの心に少しでも浸透するということが、あらかじめわかっていたことであるならば?

偶然とは言えなくなってしまいます。

でも、私は、そういう巡り合わせは、信じます。
そういう流れになっていた。と思うことができます。

不思議ですが、一生懸命頑張っている人を、神様は応援してくれる。とTさんは言います。
私も、皆さんも、苦しみながら一生懸命です。だから、巡り会わせてくれたんだと信じます。

ご縁、とTさんはよく言われます。

そのご縁をいただいて、仕事もうまくいっています。
ご縁は、真心を通わせてこそ生まれる人との強固な繋がりです。
もしかすると、最初からあるもの、かもしれませんが、お互いのやり取りがあってこそ、
強い絆が生まれていくと私は思います。男女関係も同じですもの。

今回も、心通わせてヤマさんとこうしてやり取りができることも、
私にとっては、瞬間ではありますが、宝物になりました。

これまた不思議です。

おそらく、Tさんは、こういう流れになっていくことを、
見越しているのではないでしょうか。

待つって苦しいことだと思うんです。

でも、待つことによって得られる喜びパワーもスゴいんだと思います。

Tさんは凄いです。

そして、それを信じてついていく皆さんは、いずれきっと、皆さんが誰かを指導する立場になっていく。

それをきっとTさんは、知っていますね。

おかげさまで、私の方がスッキリとみえてきました。
私も人を指導する立場に向かっていくのでしょうね。
うん。きっとそうです。だからですね。。。うんうん。(一人納得)

今回は、ヤマさんの純粋なお心に触れて、
私の方が心洗われて、苦しかった昔の自分と重ね合わせて、
昇華することができました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

では、仕事に戻ります。こちらは時がゆるゆると流れていていい感じです~

K

追伸 Tさんは今も相変わらずだそうです。。。しかし、きっとまた復活されます。
私も信じて待つことにします!!!」

ヤマ 「Kさんのお蔭で随分と葛藤から抜けられる方向へ心が動き始めているのが
分かります(照)

前向きに葛藤してます(照)

〇〇とは、そんなに可愛いのですか、、、。私は実はよく分からない所があるのです。

私には、あまりに今まで接点のない遠かった夢なので、よく分からないのですが、
Kさんの言葉を聞いていると、楽しみの様な気がします。

私がいつぞや愛するダーリンさんをゲットした時には、
Kさんのプレゼントしてくれたパジャマを着て、
幸せを噛みしめさせて貰いますね(照)(嬉)(照)
その時、改めてなんて私が思うのかと思います。今は、まだ想像が着きませんが(照)

私は行者という人生の中で、人の巡り合わせの不思議さをいつも感じています。
それは完全に、人の力を越えていて、神様がいる。と完全に分かる事も沢山ありました。

そして頑張っている時は、特に不思議な事が起きます。
それも神様が援護してくれてるな。と完全に分かる事です。ただし、
それは煩悩の為ではなく、出来ないかもしれない事を、それでも頑張っている時でした。

お仕事とは真心だと本当に思います。
Kさんを仕事相手として関われる方はラッキーですね^^

私は自分が心が伴っていない時がないのか、
考えさせられました。義務と真心は違うので。。。

私もKさんと一緒で想った事はすぐ言うタイプです(照)
今日を後悔しない様に生きているのです。明日死んでも心残りがない様に。

知ってて待つって大変ですよ、、、、
行者柄あったりするんですが、
言った方が本当に本当に楽です。

相手の為に言わないんです。。。それは本当にしんどいです正直。
早く気づいてくれ~!!!みたいな。。。。

KさんはTさんとは違うタイプな様で、私にはとても似て見えています。
言い方の違いはありますが、
Tさんの遠回しで少し分かりにくい話し方を(失礼(照))
Kさんが非常に具体的に話してくれる。

それもまた、指導する立場のそれぞれの個性を生かしたやり方なんだと
思うんですよ^^
Kさんはいい指導者になれます。私、保証できますよ^^

ちなみに、行者さんは嘘を言う事は許されていません(照)
嘘を言うなら言えないのです。気休めも言わないです。
結果はすぐに事象としてそうなるからなんです。

Kさんの心が昇華されて、、、私も嬉しいです。
苦しさの種類は違いますが、そこから自分なりに信じる何かを見れる事は
とても嬉しいです。

Kさん効果だと私は感じています(照)
本当にありがとうございます^^

私こそ、こうしてKさんと言葉を交わさせて貰って、
世には素敵な男性はいるものだ、と更に前向きに思えました^^(照)
どんな形の出会い方があるのか、
今からインターネットで調べて見ようと思います。

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いします^^(照)

あ~、、、ドキドキします。。。。


ヤマより^^」

・・・人生とは壮大な計画であると私も思います。
人として生まれたからには、人としての勉強があって、
それは、人との共存、生活の為のお金を考える事や、健康管理、生活に必要な書類作成
そんな事もちゃんと経験した上での、壮大な計画です。

今、事情があって働く事が出来ない方は、しっかりと養生したり、
今出来る事をするのも人としてする事です。

これは必須項目であって、人としてする必要な事。
それと壮大な計画は同時進行だと思うのです。
あきらめず、望みに手を伸ばす事。これが大切。

人生ってよく出来てるなって、思う時が人それぞれの時に
あるんだと私は思うんですよ(*^^*)

人生に恋をしましょうね♪
004_20180511171112fa0.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)