往復書簡 メモの話。

私は、色んな愛情の形があると思っていますが、
Kさんとの出会いで、男性が男性をこんなに慕っている姿は
初めて見ました。

こんなメールをくれた事もあります。

「Tさん、今日もお疲れのようですので、
すでにおやすみ中です。

メモが置いてありました。

メモの写真撮りました。。

Kくん

お仕事あつい中、ごくろうさま。メロン、持って帰って食べね~ T

とあります。お友達にいただいた高級メロンを私に、とメモを残しておいてくださいました。

わたしは、メロンより、このメモが嬉しいです。

K」

色んな愛の形がありますが、これはなんていう形なんでしょう(*^^*)
KさんのTさんへの想いは、私を突き動かしてくれるものでした。

もう何年でしょうか、言葉を交わしていませんが、
幸せでいて欲しいと私が心から強く願う方の一人です。

言葉を交わしていない理由は、遠い場所にいるからです。

そして、まだ、あれだけ応援して貰った恋人が出来ていないのは、
なんとかしたい所です(照)こればかりは、努力も大事で、縁のものでもあり、、

(*^^*)この往復書簡の記事に関しては、あと1週間で、全ての往復書簡を
下書き保存にしたいと思います。
それは、それ以降、皆さまの目に触れない。という事です。

私のブログは、基本軸として、見て元気になるもの、読んで気持ちがスッと真っ直ぐになる。
というスタンス上にあります。
過去記事になっても、読み返して下さる方がいる事を分かっているので、
あまり長い間、オープンにしておかないでいいなと、思うのです。
私個人の想いですが、、。

もし読んでみたいという方が1週間後以降にいらっしゃったら、
その時は、その方が読み終わる時期まで公開にすると思います(*^^*)

このブログを読んで応援して下さっている方も、ありがとうございます(*^^*)

ヤマ 拝

001 (2)
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)