感想☆夜8時間+昼間8時間くらい寝ています

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)

了解を得て紹介したいと思います(*^^*)↓

「ヤマさま

おはようございます。
観音セラピー、ありがとうございました。
いつかセラピーを受けたいな、とずっと思っていて、
今回のお休みと、セラピーの時期が合って嬉しかったです。

ブログのヤマさんよりずっと可愛らしい方で(ブログのヤマさんも素敵ですが)、
こんな可愛らしい行者さんもいらっしゃるんだな、と良い意味での驚きでした。
色々、教えていただいてありがとうございます。
加持祈祷、なんだか私の中でも新しいチャンネルが開いたような?
イメージですが。
癒やされました!ありがとうございます!

そして、セラピーしていただいた以降、
毎日すごく眠くなりまして、ふとした時に寝落ちしています。
今は、いつ眠ってもいい立場(?)なので、ちょうどいいかもですね。

ヤマさんに教えていただいた、22時~2時の睡眠、
まるまるこの時間帯に眠れてはいないのですが、
前倒しに眠ったり、追加で眠ったりしています♪

そしてそして、御守りさんもありがとうございます!
ブレスレット、ぷりぷりキラキラして、綺麗ですね。着けていて癒やされます。
色とイメージで選んだんですが、入っていた梵字、不動明王の梵字なんですね。
実は、十代の時に目を患ったのですが(〇〇。今も時々発症します、が大丈夫です)、
その時、〇〇の〇〇不動尊でお札を授けてもらって事がありまして、何度かお礼参りしていました。
今回は不動明王の梵字、ご縁があるのかも。

そして〇〇〇ありがとうございます!
楽しんでいただいて良かったです。
興味を持っていただいて嬉しかったです。

お友達の御守りさんも近日中にお渡ししますね。
長文メールになってすみません(*^ω^*)
それではまた~。」

・・・一般的に、まだまだ真理や、信じるものや、
その類のものについて語る、という事を控え目にされている方は多くて、

お話しをしていると、とっても、実はそれを土台に、
活動されている方は多いと感じます(*^^*)
そういう想いを確認し合う相手がそばにいるのかわからない、と
思いながら、傍にいる事も多いのかもしれないな、と私は思うのです。

時々、そういう精神性やスピリチュアルな事を話すのが
私が初めて、という方がいらしゃって、
言わないというのは、何か誤解されるのが怖い以前に、
少しでも傷つきたくない大事な所だから、というものあるのではないでしょうか、

大きな病をされる方は特に、この真理というをしっかり理解した方が、
いい様に思うのです(*^^*)
なぜなら、それを知ってこそ、そういう事かと、
いつの時か突然自分に起きた色々が納得できると思うからです。

私も病に苦しんだ事があるから、真理をすぐに理解する様には言わないです。
ですが、それでも。
自分が単に体が弱くて病気しただけ治して終わり。
とそれが答よりも、何倍も良いと思うのです。

その後、
この方から頂いたメールの一部抜粋です(*^^*)

「加持祈祷、いろいろ教えていただいてありがとうございます!
カケラ、なるほど。
今、加持祈祷してもらってから、毎日毎日ものすごく眠たくて、
夜8時間+昼間8時間くらい寝ています。1日活動するのは8時間くらい。

本当に身体が傷んでいたんだな、と思っています。
が、長い睡眠が取れるのも体力上がってきた証拠なので、ちょっとずつ身体は癒えてるんだな、と思います。
ロングスリープになったのは加持祈祷していただいた時からなので、効いてる!と思います。ありがとうございます。

ヤマさんのお話、ありがとうございます。
 (省略)

あまりない運命。

立ち上がってきてありがとう。

愛って不思議ですね。
ひとつひとつ質が違う。
運命的に別れて(現世と隠世で別れて)も、
無くなったわけではなくて、降り積もるような形でしょうか?

愛はなくならないですもんね。
ロマンスって普遍的なものだと思います。
万葉集の恋の歌も、平成のロマンス小説もコミックスも、根底は変わらなくて。

ヤマさんのセラピーで「身体が不自由で恋愛ができない方もいる。
でも、その方にもロマンス作品は癒やしになる」とお話してくれたんですが。
本当にそうだと思いました。

読者さんの近況コメントで、家庭環境で恋愛は絶対無理な方もいて、
でもロマンス読んでいると一時だけでもハッピーになれる、と、
少しでも人生が良い方向に変わっていったらいいな、思っていました。

長くなってしまってゴメンナサイ。

ヤマさんに、ロマンスを楽しんで読んでもらって本当に良かったです。

それではまた。」

この方は、可能な限り眠って、体をシッカリ回復させる事が
今は最も大事な事なので、こんなに眠って頂いて嬉しく思います(*^^*)

・・・私は、歓音セラピーをさせて頂いて、巡る結果として、
私が励まされて力を貰っている事がとても多いのです。

本当にありがとうございます。

人は、本当に相手に心からの言葉をかける時、
その時の自分の状態がどうであるかなんて、意識していないと思うんです。
それは記憶として、想い出として自分の頭には覚えていないって状態、
もしくは、こう言ってくれたよ、と言われて、うんうんそう言った、そんな感じかな、
この記事を他人事の様に、読んでいる方もいると思いますが、

私は沢山、心温まる言葉を頂いています。感謝しているのです。
001 (9)
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
博多・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)