布引ハーブ園で女子時間♪

布引ハーブ園に行ってきました♪♪♪

ロープウェーで行くのですが、てんとう虫の様な
コンパクトで可愛い乗り物で、

入園した所から、もうずっと居る時間中
いい香りのしている場所で、
一日、私は久しぶりの再会の友達と6時間以上滞在、
ハーブの良い香りの中、癒されまくってきました(照)

こんなに、ハーブの香りが心地よく、気持ち良く、
いつまでも吸いこんでいたいと思ったのは初めてかもです♪
香りのニュアンスや濃い薄いのふんわり感が絶妙で、

そして、恋をしている友達の恋バナを聞きながら、
ヤマ子大好き女子時間
過ごしてきました♪♪♪

この数日前に、カラーセラピーの先生であり、友人のエルサレム先生が
布引ハーブ園に行かれて
「謳い文句通りクラッシックでラグジュアリーな空間を満喫」と感想を言われていて、
同行した友人の写真を撮りまくっていたと、記事に書いていたのを目にして、
先生がそんなに撮るなんて珍しいなぁと思っていたら、

ハーブ園は風景も綺麗で、私も友達を撮りまくり、その数130枚程♪

お花畑と女子♪最強の組み合わせ♪↓
027_20180531233628924.jpg
私は人ってリラックスして自然に笑っている時が一番可愛いと思うんですが、
そんな瞬間が沢山撮れて、ヤマ子も嬉しくなりました♪
友達に、彼さんに送って欲しかったのです♪♪♪
066_20180531233631e8e.jpg
初々しいカップルさんなので、
女友達が撮った可愛い彼女の写真を見て、彼さんにもっと、友達(彼女)に
萌えて欲しいな~♪と(*^^*)
074_20180531233657b09.jpg
そういうの盛り上げるの大好きなのです♪♪♪
111_20180531233717d59.jpg
女友達だからこそ撮れるアングルがあって、
健全な写真ですが、彼さんから見たら、ちょっとドキとする様な足湯写真も撮ったりして、
とっても楽しかったです~♪♪♪
083_201805312337187bd.jpg
ハーブ園には足湯もあるんですよ(*^^*)♪

お昼は、ハーブ味のランチが色々あって、
オープンテラスで頂きながら、

3時には、エルダーハーブティーという,
爽やかで、紅茶にハーブを入れた様なとってもスッキリするお茶を頂き、
飲んでる友達↓
128.jpg
カモミール摘みもして(持って帰ってお風呂に入れたり、お茶にしたり)
029_20180531233629b1b.jpg
視覚も嗅覚も味覚もハーブで満喫させて頂きました♪

布引ハーブ園は、今、物凄く素敵になっていて、
とてもおすすめですよ(*^^*)

虫さんも、メルヘンの童話の絵みたいに見えました(*^^*)
花との共存、ハチミツはその恩恵を受けているものですし、
お花に潜り込んで、一生懸命蜜を集めるミツバチさんのお尻は
可愛かったです(笑)

花達の美しさは私達も見習う所ですね、
魅惑とも言える素晴らしい香りも、
子孫を残していく、愛の成就の為、
それぞれに、こんなに工夫しているんですね♪

ハーブの香りの中、自然の中でリフレッシュする事が、
こんなにも気持ち良い事と改めて気付かせてくれて感謝です。

食べ物もそうですが、採れたて新鮮なものが美味しい様に、
香りも、生えているその場から香っているのが一番、
いい香りに感じるのだと私は思いました。

とびきりいい時間を過ごせましたよ♪♪♪
友達、ありがとうー♪♪♪

そうそう、友達が彼さんの名前について、言っていた事なんですが、
彼さんの名前、なんだか、何かと身近に同じ名前があるそうです。

最近、そういう事を私自身よく聞いていて、
好きな人の名前が、身近な方と偶然の一致が、
なんか、首をかしげるちょっと不思議レベルに同じ名前みたいな(*^^*)

それを「縁あって出会った」というのです♪♪♪
偶然じゃないですよ(*^^*)

幸せになってね、友達~♪♪♪
若い初々しいカップルだからさ、
これから色んな事を二人で作り上げていく中で、
楽しい事ばかりではなくて、大変な想いもあると思う。

その全てに感謝できる幸せに到達できる様に
私は応援しているよ(*^^*)

またどっか行こうね(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
博多・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)