感想☆勇気をもらって幸せに浸っています。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね♪↓

「やまちゃん、先日はありがとうございましたm(__)m

友達や同僚にも、相談することができず悶々としていましたが、
やまちゃんに話を聞いていただいて、そしてアドバイスをいただき、
ハグをしていただき、お守りブレスレットがまた1つ仲間入りして、
こんなに素敵な時間をいただいた私は、
とっても癒され勇気をもらって幸せに浸っています。

昨夜、また 言い争いになり、いろいろと考えて、
今朝 私の思ってることを主人に伝えました。

少しビックリしている様子でしたが、
またまた冗談言って~みたいな感じだったので、
再度 本気であること、
私自身も頑張るからお互い半年どこまでできるかやってみようと伝え、納得してもらいました。

なかなか踏み出せなかった私にとって、大きな一歩となりました。
これからが勝負なので、本気で頑張って、幸せな未来に向かって前進していきます。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m」

・・・この方は、奉仕の塊の様な崇高な魂をお持ちの方です(*^^*)
この方と結婚した旦那さんは、この方のその部分に
甘えきってしまい、

この方を大事にする事を怠っておられました。
信頼の余りに、何をしていても、大事にしなくても、
妻はいつまでも自分からは離れる事のない、
自分を想う妻だと思っていたのですね。

これはいけないです。
目の前にいる相手を大事にしないで、
大事にされないで続く関係がどれ程あるでしょうか、

今回もショック療法をおすすめしました。
お互いが関係を修復する努力をして、それでもダメだったら、
その時に、関係を見つめ直す。
修復努力期間は半年間です。

幸せに感じる関係を築きたい。
お互いの努力無しに今のままでは、
夫婦でいる自信がないという事を
しっかり伝える事ができたこの方は、

どちらの選択をしたとしても、爽やかに納得でき、
幸せな人生を歩めると思います。

私のセラピーでは期間を話す事がとても多いのです。
理由は、全てに適した時期と期間があって、
期限があるのです。

人生は自分ひとりでは生きていなくて、周りの方々との兼ね合いがあります。
自分だけのペースで進めては、具合悪い事がって、
神様は、何をどうやっているのだろうと思うその巡り合わせと、
変える事のできない期限までに何かを動かしていて、

そのタイミングに合わせないといけないのです。

この期限の事で水面下行者活動中は、
本当に大変な想いをしました。
ビックリする程、全ての事には期限があるのです。

そして、その期限を過ぎたら、
次のチャンスはないのです。

セカンドチャンスは無くて、また新たに構築する何かに
最初から挑み直す。という形になるのです。

けれど、私はこのルール的なものは好きです。
本気になれるからです(*^^*)

・・・このお陰で、する事考え過ぎて、期限が気になって、
めっちゃ不眠症にはなった過去が私にはありますが(笑)

期限内に全ての力を出し切って、
やり抜いてみる事は、絶対に良い事だと私は思うんですよ。

応援していますよー♪♪♪
006_20180609140435e93.jpg
005_2018060914043463f.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
博多・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)