感想☆できるようになりました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね♪↓

「ありがとうございます。

本当に嬉しい🎵😍🎵です(*^^*)💕

ヤマ子さんに教えていただいた、本は早速Amazonで検索し〇〇〇、〇〇〇の本と注文いたしました。

〇〇はまだ〇〇🏪はに行けてないので、
明日にでも買いに行こうと思っています。経過報告しますね(*^.^*)

それから、〇〇(亡き方)の写真に色々と話しかけて、
心配しないようにと伝えました。写真を見ても涙が出ていたのが、
涙💧なく話ができるようになりました。ありがとうございます。

〇〇さんには、婚活を頑張るために、
恋愛力をつけるように頑張りますと伝えました(*^^*)女らしくなれるように、やってみます。

今回、ヤマ子さんにお会いすることができて、
本当にありがとうございました。凄く気持ちが良かったです。
なんだか夢のようでした。このご縁に感謝します。

〇〇の〇〇ありがとうございます。
拝見していると穏やかで幸せな気持ちになります。

次回、お会いできるのを楽しみにしております。 〇〇」

・・・聞いて、自分に善いと感じた事はすぐに実行していく。
私が関わってきた方で、「物凄く幸せです。」と言う方は、
共通して、あれこれ考える前にやってみておられるのです。

この方は、私のセラピーに来られた時、
亡き大事な方を想うと涙が出て、悲しくて仕方ないと話していたのですが、
次の日には、もうそれが無くなって、
深い何処かで納得され、受け入れて心の成長を遂げられているのです。

素晴らしい事だと思います。
私も、亡き人を想う気持ちはわかり、その悲しみから
なかなか抜けることが出来なかったのですから。
そういう時間を持ちすぎるデメリットをよく分かっているから、
本当に良かったと思うのです。

この方、凄いなと思います。

前世のお話しになりますが、教会や寺院などで、
そこに尽くして生きてきた事のある魂をお持ちの方は、
当時はそういう域では恋愛が御法度であり、
現代に生まれ変わっても、
恋愛を自分自身の事として考える事が無かった名残りを持つ方いて、

ちょっと別世界の様に恋愛を見ている風な方がいらっしゃるんですね、

それは、恋愛方面も体験してみたい。と自分を覚醒させる事で、
楽しいデートがやってくる日も遠くないと私は思っています。

運命とは自分で切り開いくものです。
行者をしていて、それが本当によく分かったのです。

運命の相手はいますか?
赤い糸の相手はいますか?

よく聞かれる質問ですが、答えは誰にでもいます。
その時の選択によっても、相手は変わっていきます。

ですが、運命なのは、赤い糸が繋がっているのは、出会う時までで、
出会ったその瞬間からは、仲良くなる気持ちと努力で関係を繋いでいくのです。

この努力を怠れば、どんな運命の相手であっても、
前世に凄いラブストーリーがあっても
あっという間に関係は終了するのです。

愛に確定された保障はないのです。

好きな人を大事にして下さいね(*^^*)
努力と時間を使って、大事にして下さいね。
001 (2)
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
博多・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
霊障相談窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)