感想★道を示してもらえました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きます↓

「ヤマさん、昨日はありがとうございました。
たくさんの人と会われ、色々な相談を受けられてお疲れ様です。
そして感謝のメールも寄せられると思います。

僕にとって、ヤマさんに巡り会えたことが、
へそ曲がりな僕を軌道修正して歩みゆく道を示してもらえました。

今、この生きている時代で会うことができなかったら何時までも知る事無く同じ過ちを繰り返していたと思います。
そして、ヤマさんが経験された話しは、それを乗り越えてこられた気持ちは他者の思いの及ばない事と感じさせられました。(時間や場所が違っていても)
ヤマさんが、〇〇〇〇話してもらった事で、僕自身の気持ちを変えていく事が、
〇〇〇の思いを叶えられると思いました。
〇〇が重なって、〇〇に諭されていたのでは、と勝手に思ってしまいました。

時代が移り行く中で、人々も変わりゆくことに気付く人が幾人いるのでしょうか。
ヤマさんに縁のある人が、その環を広げて行くのかもしれません。
やはりそれは人智の及ばない域に在るからでしょう。

巡りめく人生のあや取りは、思わぬ時に人と巡り会い、思いもよらぬ道へ誘う。
それは神の導きなのか。老いも若きも、男も女も問わず。

ヤマさんの思いが叶いますように」

その後日、この感想を記事で紹介させて頂いても良いですかのメールの返信で
こんな風に頂きました(*^^*)↓

「ヤマさん今晩は。
少しでもヤマさんの力添えができるのであれば、使って下さい。
~省略~
それは僕にとっても嬉しい事です。
ヤマさんと出逢えて僕も一人では無かった、と知ることができ生きる道を少しでも正す事が出来たのですから。

ありがとうございます。」

・・・嬉しい感想です(*^^*)
誰かの人生にこんな風に影響を、、自分で感慨深くなってしまいました(照)
最近、、、あぁ、私がしてきた想いを今、この方は
私と話して、感じているんだなって思うんですよ。

私も、色んな経験と体験をしてきて、人に救われてきました。
その嬉しさとか、先が見えた希望の歓びとか、
私は私を救ってくれたS医師の様になりたいと行者になり、
私がS医師に抱いた想いを、私に対して聞く事があり、
感慨深くなるのです(*^^*)

こういう経験をするとね、人により優しくなれると思うんですよ(*^^*)

S医師は、私が初めて、自分の苦しさを打ち明けた人なのです。
隠していたスピリチュアルな部分も含めて、
それを全て、医者ではなく、人として聞いてくれて
自分なりの感想や、アドバイスをくれて、、、その真摯な姿といったら、、、、

今もこれからも、この時代が変わっても、私が最高の敬意を持ち続ける人なのです。

話しはそれましたが、自分にどんな話があっても、どんなに不思議な話であっても、
どんな状態でも、それを真摯に受け止めてくれる人っていて、
こんな経験自分だけだろうなって思っても、
自分にとっての、分かって貰える人っているんですね。
分かろうと努力してくれる人も(*^^*)

私はこの方の気持ち、よく分かります。
理由は、私も経験した事だったのです。

人の想い、とっても深く素晴らしく、大事で素敵なものです。
人生も、伴い同じだと思うのです。

それを、これからも話していける私でありたいと思います。

「ヤマさんの思いが叶いますように」

・・・ありがとうございます(照)
無題ewqp
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
高松・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)