感想★そこには輝いてる私がいるはずだから!

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「おはようございます(*≧∀≦)ゞ
観音セラピーの感想文を提出しますね❤

私にとって二度目の観音セラピーでしたが凄く嬉しいお話を聞くことが出来ました☆
子供の頃から不思議な体験を何度かしてきたきたのですが誰にも言えない事もあり、
ずっと胸に秘めていた事を話したら"土地神様”の事を教えて頂いて凄くホッとしました♡

色んな神様がいることは知ってるつもりでしたが
こんなにも身近にいてくれてたなんて…神様とヤマさんに感謝しています✨

そしてなかなか踏ん切りのつかないことがあって、
ずっとずっとグズグズしていた事に対して話した時に自分の醜い部分を指摘され
「私が手に入れたい」と思ったことを手放すことにしました。

これはヤマさんには言わずに最近決意したことです。
キチンと別れを受け入れ諦めることを告げることで前へ進む道を改めて仕切り直すというか、
自分自身を見つめ直す良い機会になったと思います。

強い信念の原動力になっていることに拘らず
純粋に好きなことをただ一生懸命していこう!そこには輝いてる私がいるはずだから!
好きなことをするといっても辛いこともストレスもあるのだけど、

それも私を輝かせる要素だと、成長する為には山あり谷ありを繰り返していくのだと思えるのです。
未来の自分の姿を想像すると楽しいんです。
ヤマさんには色々と素直にお話が出来るので観音セラピーはこれからも続けて欲しいです♡

ヤマさん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

以上です✨長文でごめんなさい<(_ _*)>」

・・・不思議な話を打ち明けられる事はよくあります(*^^*)
それが私が初めてという事も(*^^*)

何が起きていて、それが何なのか分からない。という事は、
私は分かる事が多いと思うので、話して頂くのは大丈夫ですよ(*^^*)
(修行でその系統の日々を師匠と沢山過ごしていたのです)

それに、そういう事かと分かってホッとする気持ちはよく分かります。
私もかつては、そんな時もありましたから(*^^*)

そして、この方の感想の中にある、
「手放すことにしました。」という言葉。

素晴らしいです。

シッカリ決断して、幸せな方へ進む時。
もう今までの自分からは変わる時、

良い事も、悪い事も含めて、
何かを得る(進める)には、手放す事は必要なんですね。
どちらも手放せないと、身動きできなかった経験のある方は多いと思います。

自分の悪い考え方を手放す。
素敵なものを持っているけれど、もう一つの幸せを叶える為に手放す。
そういう決断って、

目標に到達して幸せになっている人(魂の目標を叶えている人)を見ると、

※私の言うここでの幸せは、生まれてきた目標を果たすという所にあります。
日々感謝して幸せを感じる話とは別の視点からの話です。

大きな手放すものを経て幸せになっているんですね。
あれもこれもって違うんです。

自分に向けての疑心と不安が最も大きないらないものですが、
人がうらやむ良いものも、時に手放す必要があるのです。
でも大丈夫です、その先にはそれよりも幸せが待っていますから。

勇気を持って決めて、そして手放すものがあるので、
それを手放す。

どうしても必要なのです。

目標を叶えている人も
過程の人も魅力的です。
目標を果たしていく人は、こうして記事で読むとキラキラして見えると思います。

ですが、
この考えになる前には、それなりの心がこうなる事があって、
それなりに試行錯誤して、どんよりした時期もあって、
幸せな時間もあって、
人生に起きて欲しくなかった事もあって、
一生懸命に頑張ってきた過程がある事も忘れないで
察して欲しいと思うのです。

傍から見て、秀でた人だなぁ、考え方が凄いなぁって感じる人もいると思いますが、
私は、その人なりに大変な気持ちの時期を過ごし、
それを超えてきた事なしに、そうはならないと私は思っています。

ですから、自分の今抱えている事を、
頭ごなしに不幸だって思う事は無いんですよ。

人それぞれに、その経験の集大成が突然きて、
色んな事が急にトントンとうまくいきだす時がくるのです。
その年齢が人それぞれ過ぎて、時期がいつかを
ここでは書けませんが、

人生って素敵だと思いますよ(*^^*)

私自身、自分の人生に失望した事は何度もありますが、
生きてて良かったなと思います。
073_201902121310244b2.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)