三輪参り⑤ 写真に写る光。

三輪参りで撮れた不思議な光に見える写真があって、

私自身はそれを見解する行者さんですが、
(実際に心霊写真という類を依頼で視ます)

自分の事になると、とても疑ってしまって、
太陽の光りもこんな風に入るだろうな、でも不思議なと、

私の撮った写真は、記事に載せたいのですが、
三輪山での不思議は口外してはいけないそうで、

イメージ絵を載せたいと思います(*^^*)↓
写ってるのは友達♪
kmk.jpg
こっちの方が見た目に近い感じです↓
021_2019010720312015e.jpg
不思議と思っていながらいたら、そのタイミングにそれを見せた方から
メールを頂いたのです。

それがとても良かったので、皆さんにも読んで欲しいなと(*^^*)↓

「写真に写る自然は、とる人にとって思いもよらない影像を見せてくれます。

太陽の光のハレーションは、意図して撮ったもの以外は失敗になってしまいます。
ハレーション効果をねらった写真も有ります。

カメラを構えて、ある瞬間を写したいと思っても、いくら待っても普通は出現しないことが多いです。

プロの写真家は労力を惜しまずその瞬間を何日も待つことが有りますが、必ずしも撮れるとは限りません。

でも一般の人が、意図せずその場に居合わせ、
その瞬間に巡り逢うことができ、写真に撮ったり、心に刻むことができたりすると言う事は、
人智の及ばない何かの力が働いていたのだと思うのです。

偶然󾬉たまたま󾬉何気無く振り返ったらそれを見る事ができた。

それは、ただ単に光の屈折現象に過ぎないかもしれません。
それでも、その日、その時、その場所でしか撮れない写真なのだと思います。

自然現象の不思議さ。

これは、人の心を虜にしてしまいます。
似たような事が有ったとしても、それは同じものではなく、二度と現れる事がないのです。

写真の魅力がそこに有るのです。
目に見える現象。人の心に入ります。

写真ばかりではないと思います。
この世の森羅万象全てに当てはまります。

偶然の写真は、心に感銘を与えてもらえるものがあるのです。」

このブログを読んでいる方も、きっと経験あると思うのですが、
偶然みた空が、雲が、太陽の光が
とても自分には不思議に綺麗に見えた、そして、
何か、心に力が貰えたって事。

もしくは、なんだかサインに思えて、大丈夫だって思えたり(*^^*)

私も数多く聞いている現象です、不思議な雲の形。自然現象が
今の自分にまるで何かを伝えている様な、そしてそう思える現象(*^^*)

それって、そうだったんですよ(*^^*)
神仏って、偶然かそうではないかも、、、
気のせい???でも不思議、
と思えるギリギリのラインで
メッセージを伝えてくるという事が圧倒的に多い事。

これは、何かを知らせる写真として、受け取って良いと思います。

例えば、体のある部分に気をつけて、というものだと、
シャッタースピードが遅くて、その間に身体が動くと、
体の一部分が写らない写真は撮れるんですが、
その撮れ方も利用して、
護る方々は知らせてくる事があるんですよ。

見る人はビックリするので、それを利用するんですね。

全く怖い写真ではなく、
今、見つけたという事で、
ここ半年程はその写らなかった体の場所の怪我に
気をつける様にすると、大丈夫だと思います。

ハッキリ神様です。と出現してしまうと、逆に
人が依存してしまう気持ちを生んでしまったりと出現に
細かく厳しいルールがある様子で、

・・・綺麗な写真は、綺麗だって、なんかいい事ありそうって
もしくは、うふふふ♪って大事にしていたらいいと思うのです。
もしくは、護られているんだなって、
見えない世界を感じて愛の視野が広がる事は善い事だと思うのです(*^^*)

私にしては珍しく(プライベートの物は白黒世界の修行の反動で、
可愛い女子キュピキュピしたモノが好き。)
その写真を携帯の待ち受けにしています♪
なんか善い気がするのです。

そんな三輪参りのお話でした(*^^*)

つづきます(照)

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
大阪・歓音セラピー受付してます♪
京都・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
広島・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)