暗黒の連鎖(照)

ヤマ子は、自分のしている仕事について、
詳しく両親に話していないのです。
理由は、心配を懸けるから、

そうして、幼少期から、スピリチュアルな現象のが色々起きたあれこれを、
(完全に理解できない霊現象など)
全て私のせいだと思っているママは、
私には不気味な暗黒の面が何処かある。と思っていて、

両親には言わない方がいいアレコレを、隠してきた事が、
更に謎な部分を拡大してしまって、
この話の部分については、実の家族だから許容できない所って
あると思える部分の話です。

最近の会話を紹介したいと思います(照)

歓音セラピーから帰ってきた
ヤマ 「ただいま~」

ママ 「おかえり、あんた人騙してない?

ヤマ 「騙してないよ

ママ 「人、洗脳してない?

ヤマ 「洗脳してないよ

ママ 「僧侶だって言って、偉そうにして、
人に大事にして貰う様に仕向けてない?


ヤマ 「してないよ」←吹きだす(笑)

ママ 「どうも理解できないわぁ、、」←私が言ってないから当然です。
ママは私が僧侶と名乗るカラーセラピストとして活動していると思っています。

・・・もう笑える域に来てしまっていて、ここまで来ると、
おかしくて(笑)
でもね、私も自分に娘がいたとしたら、
絶対にやめて欲しいと思う事をしてきたので、
黙っている事が良い事だと私は思っているのです。

ただ、今はもう危ない事はしていないから、
そろそろ、紐解く話もする時かなと思ったり。

ちなみに、本当に修行のまっただ中、疲れて到着した車の中でぐったりしていたら、
ママに「あんた、ヤクやってない?」って、聞かれた事があります(笑)

普段はこうですから、そう見えて当然だと思います(照)↓
ずっと甘えるのが下手だったと思うので、今は満開に甘えています(*^^*)
iokok.png
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
京都・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
広島・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

面白い

僧侶と名乗るカラーセラピストって斬新やなあ(笑)
案外興味をそそられるかもしれません。

Re: 面白い

自分ではよく分かりませんが(照)
面白いと言って頂けるの嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)