名古屋の美容師 裕子さん(*^^*)

9月に名古屋で2日間、歓音セラピーをさせて頂くのですが、
その1日主催者さんに名乗り出て下さった、美容師の裕子さんという方がいます。

美容師になるべく生まれた方で、愛情をとても込めて、
お仕事をされている方なんですよ(*^^*)
私の事を案内の為に記事に書いて下さったのですが、
裕子さんのブログ↓
Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

裕子さんといえば、私の中ではとても驚いた顔をした方。という印象があります(*^^*)

今回書いて下さった記事を読んで、ビックリした顔と、
私の頭に浮かんだ映像も思い出すのですが、

この頭を助けて貰ったという強い意志を持つ女性が私に見せたものを、
それを話したのです。
普段は、ふあっと見えるものです。ですが、
この頭を見て下さい。この頭です!!!という
髪の沢山抜けている頭をぐいぐい見せてきたのです。
(私は頭の中で見ています)

裕子さんには、今の時代ではない、昔、裕子さんが助けた女性達が
裕子さんを守っているのです。
沢山の感謝の心で。
よっぽど嬉しかったのだと思います。

昔ですから、貧しい方には髪を隠す良い材料は無く、嘆くしか無かった所を、
ほぼ脱毛が分からない綺麗な見た目にしてしまう工夫を裕子さんは頑張ってしていたんですね。

ですから、裕子さんのサロンは、髪の事で悩む方の目に留まりやすく、
何処かで察知して来られる方がほどんどだと思うのです。

裕子さんの特徴は、女性を美容院で美しくする。という根っこが、
髪が薄くて悲しんでいる人を助けたかった想いなんですね。
ですから、リピーターの方がほとんどなんですよ(*^^*)
施術を受けるなら、心から優しい根を持つ人が良いのは私も同じです(*^^*)

現在、ご新規様のご予約がお取りできない状況だそうです。
ご予約をお取りしづらいという事ですが、
リピーターさんから愛されるお店は素敵だと思います。

とても素晴らしいサロンですよ(*^^*)

裕子さんのプロフィールです↓
裕子さんのプロフィール

このプロフィールの中の「何か一つでもあてはまる方」
これは、髪がほとんど無くなっている方からの目線から見るとぴったりな内容に思います。
その背景は、誰もどうにも出来なかった髪を、裕子さんがその方が亡くなるまで、
一生懸命考えて、綺麗にケアしていた。というのを物語っていると私は感じます。

生まれ変わっても同じ人間で、受けた印象や、感覚は同じく持っているんですよね。(*^^*)
IMG_1263.jpg
裕子さんのサロンには、てるてる坊主が多く飾られています。
IMG_1264.jpg
つるつる頭・・・何か繋がるものを感じてしまう私です(照)
IMG_1265.jpg
歓音セラピーをする時、前世の話をする時があります。
それはそれを聞く事は今の人生にプラスになる場合で、
知る必要のない、終わった事は知る必要が無いから見えないのです。

ですから、全くそういう話をしない時も多いのですが、
裕子さんの場合は、こんなお話があったんですよ(*^^*)
感謝で守られた人は強運の持ち主です。

これからも、そのままの裕子さんでいて欲しいと思う方です(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
大阪・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
東京・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)