気になった紙袋(照)

岡山歓音セラピー、お陰様で無事に終了しました(*^^*)
来て下さった方々、岡山でお世話になった方々、本当にありがとうございます。
私を応援して下さっている方々にも心から感謝です。
後日、レポートをアップさせて頂きたいと思います。
今日はこの記事を(照)↓

歓音セラピーをしていると、お土産を頂く事があります(照)

その中で、歓音セラピー中にかなり気になってしまった話をしたいと思います。
50代の男性が来て下さったんですね。

その手には、明らかに普段持ちではない、小さな可愛いらしい女性ぽい紙袋を持ち、
それは『これはお土産です。』感のとてもあるものに
私には見えるものだったなのです。

そして歓音セラピーが始まり、その紙袋は私の視界に入る場所に置かれて、
視界に入るから、見たのですが、
その紙袋からは歯ブラシらしきものが数束入っていて、
99パーセント歯ブラシに見えるんですね。
jijilj.png
私は歓音セラピー中に密かに思いました(照)
あれは、自分用なのか、私へ下さるお土産なのか、、、
ここの来る途中に、自分用にまとめて買ったやつなのか、、、
セラピー中にチラチラ見てしまいました。(照)(照)

歓音セラピーが終わると、男性はその紙袋を私にプレゼントしてくれました。
「これ僕も使っていてとても良いんですよ♪
ヤマさん、是非使ってみて下さい♪」

そう、その男性は歯医者さん関連のお仕事をされていて、
おすすめ歯ブラシをお土産に下さったのです♪♪♪

とても歓音セラピー中に気になってしまった(照)
印象深いお土産の話でした。家族で絶賛愛用させて頂いています♪

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)