名古屋・歓音セラピーレポート。

名古屋の歓音セラピーのレポートを書きたいと思います。

今回の一日は、美容院のサロンをお借りさせて頂きました(*^^*)
主催して下さった美容院オーナーさんは白ウサギさんを大事にされていて(飼われています)
私が行った日は、ウサギちゃんと一緒に家族写真を撮るんですと、写真館に行かれる程の、
アイラブウサギちゃんな方です(この日撮影分。左側は旦那さん)↓
IMG_1576.jpg
サロンの写真を撮らせて頂きました♪可愛い~♪♪♪
IMG_1556.jpg
こんな感じの雰囲気の中、お話させて頂き、(私は手前の椅子です)
IMG_1551.jpg
IMG_1552_20190919151415715.jpg
ここのオーナーさんは特に頭皮のトラブルや脱毛の方にも力を入れていて、
他の人の目を気にせず施術できる環境の整ったサロンなんですよ(*^^*)
IMG_1549.jpg
居心地の良さが凄いです。オーナーさんの人柄や親身さもそうですが、
来られる方の気持ちを第一に考えていて、ここは大人気サロンなんですよ(*^^*)
IMG_1548.jpg
サロンのご紹介↓クリックすると見れます(*^^*)
名古屋栄の完全予約制、隠れ家 美容室 Pur hair ピュールヘアー
オーナーさんのブログ
歓音セラピー仕様に、配置をザっと変えています。
IMG_1547.jpg
私の感想として、とても個性豊かな方々が来られた印象があります(*^^*)
そして個性の素敵さを、自分で理解している方は少ない印象もあります。これは、
日本の文化的なものもあると私は思うんですよ、わびさび的な控えめ、みたいな国民的遺伝子と、
自分より人をたてる日本人気質。ざっくりとですが、これらの影響がある様に私は思えるのです。

これらは美徳ではありますが、目の前にいる素敵さを感じたら、恥ずかしがらずに、
言葉にしてそのまま伝える事が自信の巡りになるのではと私は思うのです。

色々な興味深く感じるお話もあるのですが、歓音セラピーは守秘義務があり、
私から他言しないので、詳しくはお話できないのですが、
個性や方向性、魅力を持っていない人はいないですよ(*^^*)

それと、自身や家や身内に起きている事が、
霊的な何かが影響しているのでは、という話も少しありましたが、
私の所に来て下さる方に関しては、
専門的に解決していく必要のある件は実際にはほとんど無いんですよ。

私が心霊現象問題を専門にしていないという理由もあると思いますが、
周りに分かる方がおらず、知り合いにいる霊感が強いという方の
こうではないかという話を聞かれて、
不安に思っている、思う方は、多いのかもなと、私は思いました。

今回、歓音セラピーに来て下さった方のネイルが
私の大好きなサクランボの方がいて、
写真を撮らせて頂きました♪遊び心あるオシャレは大好きです(*^^*)
IMG_1538.jpg
私だったら、絶対グキッとなる靴↓
IMG_1539.jpg
美意識というのは、美しく見せながら、いつもの自分に取り込むという、
自然な気品が漂っていて、、、見習いたいと思いました。

今回お嫁に貰われたお守りさん達↓
IMG_1557.jpg
IMG_1541.jpg
オーナーさんとも随分と話し込んで、
とても濃く良い時間が過ごせました(*^^*)

もう一日の方のカフェは写真を撮る時間が無かったのですが、
ゆっくり話せる場所だったので、とても良かったです。
どちらの時間も時間いっぱいお話できました(*^^*)

また次回、11月の名古屋での歓音セラピーの予定を立てたましたよ(*^^*)
是非いらして下さいね(*^^*)↓
名古屋・歓音セラピー受付してます。

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪

主催者さん募集中です。
東京・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)