感想★今知ることに意味があるように思いました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「ヤマ様
昨日は夜遅くまで本当に有難うございました。
ヤマ様がこうしてセラピーを開いてくれる事も出会えてたくさんの気づかせてくれる言葉に愛を感じるしとても感謝しています。
〇〇〇は今朝夫が美味しいと言って驚いていました。これはすごく珍しい事です!
〇〇〇〇も有難うございます。〇〇ちゃんを入れて大切に使わせていただきます。

〇年ぶりでしたがリンクの多いセラピーで今知ることに意味があるように思いました。
私が勝手に夫を守っている気でいましたがじつは守られていたんですね。
健気すぎて涙が出てきます。
でもそこに心を持っていかず毎日をより幸せに生きて充実感を味わえるような日々にしていきたいと思います。
自分なりに幸せのかけらを集めていきます。
ヤマ様の言葉は表面ではないその奥の心が安心しているのを感じます。不思議です。
ヤマ様と見守ってくれているたくさんの神様達に感謝しながら自分の人生を生きていきます。
本当に本当に有難うございます❣️

私はヤマ様のことが大好きです
お体ご自愛くださいね。
また会いに行きます️」

・・・ありがとうございます(*//艸//)♡
私が歓音セラピーをしている目的は、その方が望む人生を
最大に満喫して頂く所にあります(*^^*)

人生ってとても素敵で、
楽しくて、発見に満ちている所に気づき、
世の中に溢れる『これが幸せ』という自分にあてまらないものに感化されず、
この方が、『自分の幸せ』を歩み始めて、
私はとても嬉しいですよ(*ˊᵕˋ*)♪♪♪

物事には順番があって、そして知る事も、それが最大の効果をもって、
理解できる時に知るのが大事なんですね、
ですから、今だったんです(*^^*)

私もですが、人は求める何かをスグに手に入れたくなります。
心の域も同じだと思います。今、明日にでも、
ですが、物事には順番があって、
その順番をこなしていく流れの中で、自分がそれを持つにふさわしい人になっていく過程があって、
過程の後が、それが手に入る時なんですね(*^^*)

神仏は物事の順番、というのを焦る私によく話した様に思います。
その時は、スグにそうならない事にムカときていましたが(照)
いえ、私は順番、順番と言う神仏に激ギレしていました(以前ね(照))
けれど、それぞれの順番のその後の結果を見てきて、
それが一番良かった。と思えるなら、順番をこなす事は良いんだと思うのです。
IMG_1924.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
東京・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)