尼さん♪タイ旅行記 異国の霊の言語

ヤマ子はタイ旅行中、夜、ホテルで寝ようとしました。
私自身が、「あかん寝方」と呼んでいる、
身体がとても疲れて、頭が冴えている時に起きやすいんですが、
身体と脳の寝るタイミングがズレた時に起きる肉体と魂の隙みたいなのがあって、

そういう時に、周りにいる大勢的な魂達の声
一気に聞こえてくるんですね、それはまるで
混んでるカフェの中に居る様なザワザワ声で、
無題kokpokpo
これは、泊まったホテルが心霊ホテルという話ではなく、
私の体質上、この寝方をすると場所関係なく、こうなる。というものなんですよ。
そして、この寝方の時は身体が動かしにくくなります(寝てるんだと思います)

私はここが外国だと思い出し(笑)ちょっとだけ何を話ているのか聞いてみました。
聞こえてくる言語はタイ語、中国語、何処かの外国語です
立ち話や雑談している感じです。

私は思いました。
『そうだよな、外国だもんな。
日本語変換して頭には入ってこないんだな』


すると聞き耳を立ててる私に、4、5人の霊が気づいて話しかけられました。
英語の発音が英語圏の人ではない、たどたどしい発音です↓
霊A 「HE・・HELLO?HELLO?」
霊B 「A・・・HELLO??」
霊C 「Hi!HELLO!」
霊D 「HELLO♪HELLO♪」

私は思いました。
『気づかれた(汗)普段使わない英語で話しかける感じと一緒や。
生きてる人と同じなんやな。』
(私は関西人です)

そして、私はしっかり睡眠を取りたかったので、
そこで一回、ちゃんと目を覚まして、眠りなおしました。
魂の世界との不要に繋がるは禁忌です。

これは私の経験上ですが、心身共に不健康になるんですよ。
それは、霊の世界は24時間休みなく、特に夜が霊の時間であり、
睡眠不足になるからです。

人の世でも同じく、『あの人は話を聞いてくれるよ』という
噂が霊の世界でも広がり、私も私もとやってきて、キリが無くなるのです
あの人の話を聞くなら、私も!僕も!と強引な状況もあり、
私は現在、大変な想いをした経験から、カッチリと線引きをしているのです。

同情しそうな事もありましたが、それでも。です。
この事は歓音セラピーの中でもお話する事の多い事なんですよ。
優しい気持ちは大事ですが、それで不健康になって
身体を壊す前に、知っておいて欲しい話なのです。

そして、話は戻り、外国の霊は自分の使っていた言語で話すという
当然といえば、当然の事なのかもしれないですが、
この話は世間話をしている人の霊の話であって、
それぞれの場に存在する崇高な魂の言語は
言語を超越した所から話しかけてくると思うので、
言葉の壁は無いと思うんですよ(*^^*)
hjkhnkjhkj.png
ただし、壮大過ぎて、意味がよく分からない。はあるかもしれないです。
たどえば私の件では↓
無題jijoij
愛に辿り着いたっ♪♪♪って何処で分かるんでしょうね。
こういう疑問は私の中に何個かありますが、
全体的に流れに任せています。

・・・いつか私が死ぬ頃に、
傍にいる人に聞いてみようと思います。
私が辿り着いているのか、

(想像中)いつかのその時の会話↓
ヤマ子 『私は愛に辿り着けたのかな・・・?』
傍にいる人 『辿り着いていると思いますよ、』
ヤマ子 『よかった・・』

そして聞こえてくる声
『辿り着いてねぇよ』 by神
(神様はこういう言葉遣いでは無いですが、ヤマ子の心象イメージ)
ヤマ子 『ムッ』

・・・こんな風にはならない様には生きたいと思います(笑)

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
東京・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
広島・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)