美容師の裕子さん♪

私にお揃いのシールエクステを着けて下さった、
裕子さんです↓(*^^*)
IMG_4170.jpg
ワンポイントの気分テンションアップにおススメですよ♪
いつもの自分とちょっと違う感が、なんともお洒落を意識させてくれて良いです(*^^*)
IMG_4169.jpg
裕子さんは癒しの手を持たれていて、
こんなメールを私に下さった方がいるんですよ(*^^*)
『ヤマさんとのお話の後、裕子さんに髪の毛をピカピカにしていただきました。
育毛スパ、初めてでしたが、頭がひとまわり小さくなったのでは?というくらい軽くなって。
身も心も軽くなりました。お二人とも癒しパワーがすごいです。』

名古屋で美容院をされている裕子さんは大人気の美容師さんですよ(*^^*)
完全個室の隠れ家美容院 Pur hair(ピュールヘア)

そしてなんと今までは人気過ぎて予約が取れなったのですが、
移転拡大♪
お店は現在ある場所からスグです♪

わー♪♪♪楽しみですね(*^^*)
多くの方が待っていた状況がやっと来ましたよ♪
話を聞いていても、お客様の心地よさ
居心地の良さと安心できる場所を最優先にいつも話していて、
だからこその個室の大切さを熱く語っておられて、

うんうん分かる分かる。あまり人目に触れたくないケアを望む時に、
横並びの椅子の中、多くの方の視線がある中でケアされるのは、美容院に行きたくても
行けない気持ちになってしまう大きな理由なんですよね。。。

私も重症アトピーだった時、同じ症状の人と話をした時に、
美容院のお洒落な人が沢山いる中、
その中に入るのはとても怖いという事は同じでした。。

個室で親身に気持ちを察しながら
丁寧にケアしてくれる美容院は理想です

しかも完全個室に完全防音。。。
単純に、綺麗になりたいだけもOKですが、自分の髪のあれこれを、
周りを気にせず色々と聞いたり、相談できるなんて、、、
とっても嬉しいですね♪♪♪

私も、闘病生活の時は、行ける(行きたい気持ちになれる)美容院が無くて、
入院中に美容師の資格を持ついとこに切って貰ってたんですよ。
私は色んな場所で歓音セラピーをしていますが、
薄毛や脱毛してウィッグを着けている方は意外と多いと感じています。

加持をさせて頂く時(加持とは心身の治癒力を上げる僧侶の古来の術です)
に頭からザっと触るので、その時に
「触ったらいけない場所はありますか?」と聞くと、

『実は、私、、髪が薄くて、ウィッグなんです』
という感じで教えてくれるのですが、(加持には全く支障はないです)
毎回、今のケア技術の高さに驚きます。
10センチ程の距離で見ても、全く分からないのです。

髪の毛のプロに相談できる場所の拡大はとても嬉しい事です(*^^*)
めっちゃ応援♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
東京・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
広島・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)