自殺の名所を観光した方の話(怖い話)

ある方(L子さん)から相談を受けました。
私は歓音セラピーをしていますが、
感覚を持って、視たり話したり、
色んな相談内容を聞いて、話をさせて頂いています。
霊障の話しになる事は、とても少ないです。

この話は怖い話ですが、
心霊スポットには行かない方がいい。
と感じて貰えればと思います。

L子 『ヤマさん、聞いて欲しいんです!』

ヤマ 『はい(*ˊᵕˋ*)なんでしょう(*ˊᵕˋ*)』

L子 『友達と、〇〇に旅行に行ったんですよ、
その場所は飛び降りの自殺が多くて、
心霊スポットでもあるんですが、
観光名所なので、行ってきたんです。

一応柵があって落ちない様になっているんですが、
その柵に手を置いて、景色を眺めていたんですよ、』

ヤマ 『はい、そういう場所って、行こうか行かまいか悩む所でもありますよね、』

L子 『はい、その時に柵に手を置いて景色を眺めていたんですが、
そしたら、手に蜘蛛の巣か、
髪の毛かがふわっと絡まる様な感触があって、
でも見たら何も着いてなくて、でも、、
その何かが絡んでいる感触が取れないんですよ、ずっと、

そのまま、気になりながらも、観光して、その夜ホテルで寝たんですが、』

ヤマ 『・・・・』←同じ経験が何度かある(汗)

L子 『夜中、ふと目を覚まして、手に違和感を感じて見たら、
怪我してないのに
血まみれで、髪の毛が絡まっていて、
ギャーと思ったら、
誰かの血まみれの手が出てきて、
私の指に長い血まみれの髪の毛をくくりつけようとしているんです。』

ヤマ『はい。』←行者さんスイッチが入っている時は怖い話を怖がりません。

K子 『それで、思いっきり振り払ったら、
血まみれだった手は戻り、誰かの手も消えて、
毛も無くなったんですが、
それ以降、何も無くなったんですが、怖くて、
あれは何なんでしょうか、、、』

ヤマ 『それは、自殺した方の霊が出てきたんでしょうね、
多分ですが、L子さんを自殺か不幸に導こうとして、くっついてきて、

L子さんに振り払われた時に、
本当に振り払う事ができて、
それ以降何も無いんだと思います。

今は大丈夫ですよ、そういう気配は全く無いです。
霊もくっついてきたものの、やめとこうと去るパターンはあるんですよ、』

L子さん 『もう本当、怖かったんですよ、
凄い量の血が手についていて、今も
見えないだけなんじゃないかとか、、、』

ヤマ 『それは無いです。観光した日に、霊が触って血がついたのは、
そうだったと思いますが、自分で払って取れたんですよ。今は無いです。』

L子さん 『良かった。。。』

ヤマ 『L子さんは、そういう場所は行かない方がいいですよ。
そして、これからはできるだけ思い出さない様に。
魂を呼んでしまうので話さない様にして下さいね。』

L子さん 『はい、わかりました。誰にも相談できなくて、、、
ホッとしました。。』

スピリチュアルや霊的な事を話すのが私が初めて、という方は
私が想像していたよりも多いです。

・・・生きている人にも色んな考え、行動の人がいるのと同様に、
魂の世界も同じなんですね、

自分が自死した場所に、楽しく観光に来る人に
良い気持ちを持つ魂はほとんど無く、
その想いが一線を越えた人は恐ろしい行動に出る事があると思うんです。
これは、生きている人の人口の中の、
罪を犯す人がいる割合よりはずっと少ないと私は思っています。

心霊スポット、自殺の名所に好奇心で行くのは絶対にやめて下さいね。

今、自殺は増加傾向にあり、
命の電話の電話番号を新聞でよく見る様になりました。

ネットや画面上の装って好印象を受ける様に元気に見せている自分と、
現実のリアルな心情の自分と合わなくて、病む話も多い様に思います。
そして、他の方の情報をネットで見るのが辛い時もあります。
無理をしない様にしましょうね。

基本的に、ネットの世界は、見る人が多い程、
ポジティブで、元気を発信するものだと私は思っています。
ネットで見る、切り取った時間は、
その人の全てでは無いんです。

本当のその人は、実際に会って話した印象がその人だと
私は思っています。
IMG_9526.jpg
クリックでページに飛びます(照)
★オンライン・歓音セラピー受付してます。
明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)