行者さん(私)の好きな癒し動画。

家にあるローズマリーを入れたお茶(大胆さがコツ(笑))
IMG_8557.jpg
リラックスタイムや作業中に流す私の好きな癒し動画は
秘境です。

クリックすると見れます↓
Walking Railay beach, Krabi Thailand

去年、初めての一人旅で行ったタイの秘境クラビを
私はとても気に入ったのです(照)
綺麗な空気に、水に、大自然、私(行者さん)の体質にもとても合った場所、

石灰岩の岩壁と、小さな島々、熱帯のジャングルの秘境のビーチ。
こういう風景が好きな理由は私の魂のルーツ(前世)にありますが、
南国の葉が生い茂る私のとても好きな素敵な場所の一つです。

心で考えるとかではなく、その場に着いて、
場所自体にとても高揚する様な、
特別な感情を感じる。というのを自分の体感として
感じた場所だと思います。

これって、この記事を読む方にもあると思うんです。
行ってみたい・好きな場所がそうである事は多く、
今、気づいて無くても、その場所に行ったら分かると思うんです。

自然体な信仰の集まる場所、私はそこに、
落ち着いた感じの居場所感も感じたりするのです。
国や人種、宗教も関係なくて、
何か美しい存在を感じる想いってとても自然。

やっと好きで触れられる様になった感があります。
以前は、異常に志が上がるから、好きと感じても、
見ない触れない様にしていたんですよね。

昨日、僧侶仲間と話していて、
今の状況で、人生が意外に良くなった人も多い話をしていて、
それは自分の心の在り方の話なんですが、
私自身は、この自粛という状況が
自分にとても善い時間になったのです。

仲間は、農業を始めたそうで、凄く良いと私は思いました。
大変に重い依頼ばかりを請け負う方なんですが、
人相が少し、柔らかくなった様に私には見えました。

逆境の結果論ですが、
私は良かったのです。

これを想う時期は人それぞれだと思うのです。
この記事を見て、自分が『善い』とは無関係と思っている方も
いると思いますが、
『災い転じて福となす』という言葉ある通り、
転じる時期が人それぞれって事なんだと私は思うのです。

クリックでページに飛びます(照)
★オンライン・歓音セラピー受付してます。
明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)